2015年10月1日木曜日

@リベンジ!逆SEA TO SUMMIT 2015 五竜〜親不知 Vol.11

こんばんは〜!

HRO(ヒロ)です!

いや〜!夜になり雨降ってきましたね!


明日は朝荒れるとかなんとか…
京急は雨に弱いので心配です。

さてぇ、なんとか定時で上がれましたが
今日はひどい忙しかった…(泣)

昨日の暇さはどこに行ったのやら…です。

分散して仕事入ればいいのに、
こうゆうのは重なるんですね…

昼飯は食べましたが、
食べてすぐ仕事に戻るという…

さすがにテンパりました…疲れたなぁ。

でも明日頑張れば休みですね!^^

さてと!縦走記書きますかね!

もう、そろそろ登山の時期が終わるかもなので…

むしろネタを溜めといて
こだしこだしで行けばもつのでしょうが…

記憶の方がね…もたない…

なのでバシバシ行きます!
でも、今日は軽め!昨日も軽めと言ったような(笑)

でも、今回は写真無しですよ!スイマセン!
撮ってなくて^^;

@リベンジ!
 逆SEA TO SUMMIT 2015
 五竜〜親不知 Vol.11

ちなみに!ねぇさん!
飲まずにブログを書く事なんてないのです(笑)

あ!電車では飲んでませんが。
帰って続き書くときはちゃんと飲んでますよ〜!

ねぇさん飲まないけど、また!飲みたいですね!

さてさて!

15:10に小屋に着いた一行。
ザックを置き!とりあえず!受付!

おかみさんにご挨拶して。受付をする。
前にも来ましたが、昔あれはいくつだったのか?
小学生かな。その頃の話しをする。

私はあまり覚えてませんが、
兄が言うには小屋が新しくなって次の年だったとか。
あ?おかみさんが言ったのかな?まぁいいか!

親父が来たかったのでしょう^^
と、いうことで落ち着いた!

もちろん!ビールを購入!
生は?と、とりあえず聞くが速攻無いと(笑)

外に出てベンチへ戻る!

そして乾杯です!
「おつかれさんでしたーーーー!」

もう!なんでしょ!こんなに美味いビール!
しみ過ぎて言葉が無い!

ねぇさんトレイルミックス取り出す(笑)
食べていなかった兄が食べ!ハマる(笑)
まぁ!うまいよね^^

今日の行程を振返りながら
ワイワイ、ゲラゲラ楽しい時間を過ごす!

ねぇさんは白馬からの行程は、
初めてだったそうですが…

もう来たくないと(笑)

分かる!
でも良いとこなのです!
天気良かったらもっと感動するんだろなぁ。

だから辛い思いが先行してるのに
また来てるしね(笑)

そうゆうものなんでしょう。
長く辛いが、感じる物も多い。

ビール無くなったので(あちゅうま)
また買いに行く!
戻って飲み始めるが!さみーーーー!

そうなのです!天気は曇り!
日がないので体温は下がる。

適当にテント張りますかね?
という事で、テント張る!(雑な解説?)

あ!そうだ!忘れてた!
ねぇさんのヘッドライト拾ってくれた方!
男性二人も先についてテント外で休んでました。

さすがに3日目。
身体をゴシゴシ拭きます!

天気イマイチ、さらに寒い!
ので頭は洗えませんでした…

少し経ってお腹も空き空きなので、
徐々に料理を始める。

!?

美味そうなニオイを(笑)嗅ぎ付けたのか!
ねぇさんテントに合流!さすがです!

もうね!(笑)
いっぱい持って来たから食べ放題!

何回もねぇさんに言われました(笑)!
その重そうな荷物には何が!?

贅沢な食料、歩く食料庫です!
そう!分担で歩いているので、
自然とそうなりました。

兄はテント。
自分は食料、予備の水。
が、主な役割り。


実はこの日、ビール少なめ!(驚)
なんと!4本!

疲れはそのままビールに直結です!


日も落ちて来て夕食を食べ!
就寝!

の前に!兄がナイス発言!
明日のビールは??

おおぅ!忘れてた!
さっそく小屋に500ml缶買いに!

当初は2本でいいかなぁ?と思ってましたが、
スイマセン!ビール500を3本!

ジップロックに入れて外に放置!

さぁ!寝よ!と…起きたら朝でした(笑)
本当に疲れていたんですね。
ちょっと身体がダルかった…

時刻は3:00。

今日はココまで!

↓POCHI WO ONEGAI SHIMASU!(ポチをお願いします!)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


↓こちらも〜!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計