2015年10月14日水曜日

@日常の合間、時々、山。


こんばんはー!

今日は更新しないと決めてましたが。
なんとなく更新します!

あ!HRO(ヒロ)です!
てか!もう、ヒロでイイじゃんてね^^

まぁまぁ。

今日は会社帰りサッカーに!
そう!天皇杯!

川崎フロンターレVS京都パープルサンガ!

結果3対0!

良かった!

でも…
まさか行くとは思ってなかったのでビックリ!

チケットまで買ってあって…
言ってよ…と、まぁいいけど。

しかし、紅葉宴会山行は良かった!

突然ですね!

失礼いたしました( ´ ▽ ` )ノ

良かったと言えば、
紅葉ももちろんですが、寿司がね(笑)

長野行ったのですが…
長野で寿司!?ってなるかと思いますが!

これが美味かった!

富山産直送で新鮮でした!

シャリ少なめは優しくていいです^^

割り勘だったので!?(笑)
遠慮なく好きな物食べてました(笑)

そして、飲みまくってました(笑)

とりあえず廻る寿司屋なのですが、
98%回ってない(笑)

もう、握りの店です!

いやぁー!美味かったぁー!

ネタは何が好き?と、なりますが!
自分は断然「ウニ」なのです!

はぁ、思い出したら食べたくなってきた!

今度どっか食べに行こ。

そうそう!山のメンバーは…
兄、もおすけねぇさん、tatomoさん!

2013年の北アルプス縦走の時に
出会ったメンバー!

山の行程中、足元がグチャグチャで
滑りやすい!

みんな慎重に!

でも、
「うわ!」とか「ぎゃ!」とか
声を上げながら。

ねぇさんが「わ!」っと、声を上げても
振返る事なく(笑)黙々と歩いてると!

優しくないなぁ!そんなんじゃ!
女の子にモテないぞ!と…(笑)

おおう!痛いとこつきますね!(笑)

実際お相手はいないわけだし!
うむ!優しさね^^
頑張らねば^^!
頑張るってもいつも通りなのだろが^^;

おっと!
雑談になってますね(^o^)/

まぁ、こんな日もあって良いのかと!
今日はここまで!
明日は山行の続き書きたいなぁ。

さてさて!
↓ポチッとお願いします^^!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計