2015年10月23日金曜日

@SW!大混雑!大パニック!?南ア荒川三山縦走!vol.2



こんばんはー!

HRO(ヒロ)です!

今日は午前中だけでしたね^^
バタッとしたのは!
あ、仕事っす( ´ ▽ ` )ノ

午後半休すれば良かったな…

しかし、やっと週末。
で、無事終わったのでホッとしてます。

いつもよく寝てますが、
いつもよりよく寝れそうです^^

明日は2度寝の日(笑)

あぁ!寝たなぁと実感できる日!

んで、家の事をやらねばなの日!

散らかりまくった(笑)

部屋の掃除。
衣替え。
服の処分。
買い物。
ビール。

ん?

あげてみましたが(笑)
たいした用事ねーな(笑)

まぁ、ゆっくり休日なんて
こんなもんですかね^^

この時期の自転車は気持ちがいいので、
買い物がてら漕ぎまくります!

でも、自転車シングルなので
坂道がツライ(笑)

なので、道選び重要!
坂登れよな?(笑)

楽してサイクリング!

あぁ、炒飯食べたくなった…
すいません、急に(笑)

とてつもなく好みの店が今…
思い浮かびまして(笑)

チャリで行けるっちゃ行けるなぁ…
まぁ、考えよう!

さてさて!
縦走記の続きを!

椹島到着からですね!
あいも変わらず綺麗な所です!
お気に入りのテン場です!
テン場が芝がだから
気持ちいいんですよね^^


@SW!大混雑!大パニック!?
 南ア荒川三山縦走!vol.2



14時30分ごろに椹島に到着!

あぁ!なんていい場所なんだろ^^

受付を済ませ!

まずは!ビール←生ですよ!^^

を買おうと、売店のロッヂに行ったら…

ナンテコッタ、パンナコッタ状態です。

お昼休みらしく、
生ビールは16時から…

あ!違った!
お店はお昼休憩なので
営業再開は16時から…

ちょっとガッカリして…
んじゃと、先にテントを張って!

缶ビールあるんじゃないかね?と!
確か炊事場に!自販機が!


無い…(泣)
てか!故障中…

うおい!まじか!
え〜と…どうすっかな??

あ!宿の方にきっとあるだろ!
聞きに行ってみよう!^^

で!
缶ビールを買いに行こうとしたら…

自分「え!?」

自分「マジで!?」

自分「陽希!陽希!あそこあそこ!」

兄「まじで!?」

そうなのです( ´ ▽ ` )ノ


田中陽希さんが!
椹島に!


もう、ビックリして(驚)


小走りになって走り!スタタタっと!


自分・兄「休憩中で申し訳ないですが…
     一緒に写真いいですか?」と。

陽希さん「いいですよ!」と、

写真を一緒に撮ってもらいました!

休憩中、無理をさせてしまいました…
申し訳ないです。

この日は陽希さん!
笊ヶ岳に行って来たそうな!
いいな〜ザル!行ってみたいです!

テレビで観たまんまの
穏やかな人でした。

人に対する礼儀が
しっかりしていて立派な方でした^^

兄が冒険小屋さんにちょいちょい
ガイドツアーでバックカントリー
行っているとか、
少しお話ししました( ´ ▽ ` )ノ

お疲れだったのに、
ありがとうございます!
今もう残り2ヶ月切ってますが!
頑張ってください^^

芸能人見るより興奮しました!!!
応援してます!頑張ってください!と伝え。

宿に向かう陽希さんの後ろを見送り。

その後、宿へ。

え?

だって!ビールが!

で!

で?

興奮冷めやらぬうちに…
缶ビールを購入!

芝生のベンチに戻って乾杯!
『おつかれーー!』

って!生ビールじゃん!ねって!
陽希さんの事で興奮してて、
撮ってなかったので(笑)

16時になって買いに行った写真!
コチラを!(笑)

しかしね?まだ登山してないのに…

こんな長々と(笑)
記事書いて良いものかなと(笑)



まぁいいか!
どんどん!書いて行きます!^^
お楽しみに^^

↓ポチっとお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計