2015年10月7日水曜日

@リベンジ!逆SEA TO SUMMIT 2015 五竜〜親不知 Vol.16


こんばんはー!

今日は何事もなく無事に終わりました!
と、いうことでまったくネタがありません!
というのは嘘で、

10:30頃にでかけて
出先行ってとなるとまぁ、お昼ご飯ですね。

今日はお昼のお話です。

で、戻りがてらに寄ったのが
渋谷のハンバーガー屋さん*\(^o^)/*

わーい!わーい!

で、行ったところ実は3回目の訪問!

でも、
1回目は定休日…
2回目はランチタイム終了…

と、まぁ食えてなかったのです。

仕方ないと言ったら怒られますが…
ちょっと歩いたとこにクア・アイナ。
2回ともそこで食べる。
美味いのですが、何回も行ってるので…

で、今日は12:00前に到着してぇ!

一番乗り!ヤッタ!

続々とお客さんが来て、
スタート同時に満席(笑)
すごい人気ですね!

注文を済ませ待つこと10分!
来ました(泣)!
3度目にして!いただきます!*\(^o^)/*

まずこのハンバーガーでかい!
高さ15cmぐらいあるのかな?

バンズも美味いし、
パテはダブル!
チーズ、レタスにトマト。

お初だったのでスタンダードなヤツを!

で、感想!美味すぎる!

ワイルドな味!
よくこねた挽肉ではなく、
ゴロゴロした感じ?
肉肉しい感じ。

分厚い1枚肉を食べてる感じ。
肉汁が溢れてもう!
ぜひ渋谷に寄った際には!って、

店どこだよなってね(笑)

名前はウーピーゴールドバーガー(笑)
おや?

場所はお調べくださいまし^^

食べたハンバーガーは、
サラジェシカバーガー(笑)
おいおい(笑)ってなるね^^

店の名前もハンバーガーの名前も(笑)
他にもケビンベーコンとか(笑)
その他ギャグ満載です。

二コールスローキッドマンとか…
スペアリブタイラーとか…
お腹いっぱい(笑)

と、まぁ美味しい時間を過ごしたわけです。
で急いで戻ってお仕事です!

けど、外出て戻っては疲れますね…

さてさて、この辺にして書きますかね!

@リベンジ!
 逆SEA TO SUMMIT 2015
 五竜〜親不知 Vol.16

時刻は16:40!

縁もたけなわ!じゃない!
まだ夜飯食って無い!

で、今は休憩タイム!
ゆったりで幸せモードです。
疲れた身体を休めます。

で、小屋近くにこの兄弟達が!

オタマジャクソン5!
あ!もっといた!(笑)
踊って歌ってるイメージでしょうが
じっとしてます…

は!まさか!こんなバケツの中…
食べる物も無く、動けないのか…

ちょっと怖くなりましたが…
見なかった事にしよう…

ん?どっちかな?
多分、目の前の高いのが白鳥山!
明日向かう最大のピーク!1,286.9m!

ここより200m低いのかぁ。

しかし遠いな…

写真だと見えませんが、
ビデオカメラでアップすると見えました!
山頂にある白鳥小屋!

しかし、綺麗な小屋です!
新しくした?サワガニさん。

バケットをくれた青年とツーショット!
水をそこまで持って来てなかったらしく、
タップリ補充して来た(笑)持ち過ぎの
水を1リットル程分けました!

軽くなった(笑)ありがとう!

夕方になり天気が回復!
気持ちいい!最高であります!

!?赤ずきん登場!

違うか!
皆で景色を見ながら青年の明日の行程、
その先の行程のアドバイス(ほとんどねぇさんが)
がしてました(笑)
わたくしは飲んでゲラゲラ。(役立たず^^)

ここで!トイレに(笑)
来ましたね〜!ここのトイレ!
個人的には最高です!


いざ!行ってきます!

いや〜!緊張します!
奥に扉が見えます!

振返るとまだ撮ってる(笑)

扉は動かず、脇を通る!

木々の中にあるのだろうと見ると。

トイレが二つ。
一つは想像通り木々の中。

で!もうひとつのが最高!

オープンワールド!
意味違うか!

工事用の足組で組まれた櫓っぽいとこ。
足場は木で組まれてい、

木に穴が空いてる。
で!目を先にやると!

かいほうかーーーーーん!
遮る物無し!

個室のこもった空気のトイレより断然いい!

ただ残念なのが紙が散乱していた…
ちゃんと案内で、拭いた紙はトイレ外の
ドラム缶にと。そこは守って欲しいものです。

さて!もうちょいしたら夜ご飯ですかね!

西日があっついので小屋の中で食べるか?
となりましたが、こんな気持ちのいい日。

多少気温は下がって来たけどまだまだ暑い!

天高く馬肥ゆる秋

いいですね^^

さて!全然進んでないけどココまで!

↓酒量増えHRO肥ゆる秋!うまい!ポッチとな!
↓まったくもってうまくない!けどお願いします^^!

↓こっちも〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計