2015年10月28日水曜日

@SW!大混雑!大パニック!?南ア荒川三山縦走!vol.4

こんばんはー!


HRO(ヒロ)でしたー!




おわり。



… Σ(゚д゚lll)



さて、
今週も残すところあと2日ですね!

さっきの件は無視ですね(笑)

金曜は午後から社外研修なので。
実質1日半!^^

やる事てんこ盛りなんですが…
大丈夫なんでしょうか…´д` ;

明日頑張りまくる感じですかね。


だいたいいつもですが(笑)
昨日も早く帰ったんです!

で、更新はオアズケ!
昨日は眠かった…(-_-)zZzZ

帰りの電車で記事を書く事もせず…
爆睡!

と、いってもアレです!

ヨダレ(笑)
センサーが付いてるので(そんなものはない)
何回か、おっとー!あぶねあぶね!
を繰り返しましたが!

無事回避!(笑)

んで、ちゃんと起きたら
最寄り近くまで来てました…( ´ ▽ ` )ノ
あっちゅうまに!

帰ってからもなんかウトウト…
パソコンにむかえませんでした。

目も疲れてたしね…

はっ!?
山が足りないのでしょうか!?

でも、稜線は寒いとか
前の秋山宴会山行で、
すでに寒かったので…

うーん…寒いの嫌だなぁ…と。
すっかり(笑)ダラけてます!

今年はトータルで山に
10回ぐらい行ってるんですね。
まぁ、そんなものかなぁ?

連休がいっぱいあれば、
山行も組みやすいんですけどね。

祝日全部土日とかに
くっつけてくんないかなぁ(笑)

そうそう!
来月ってももうすぐですが、
文化の日が2日の火曜…
うわー!ハンパ…

月初の月曜なんて
休めないでしょ…普通…

どうかご検討をお願い致します!って
誰にお願いなのかわかりませんが。

さてさて!
少しずつ書かないとですね( ´ ▽ ` )ノ

移動+飲みだけでだいぶ書いたので…
どうなることやら…

はじまりはじまり~!


@SW!大混雑!大パニック!?
 南ア荒川三山縦走!vol.4

何時だったのかな??
御トイレ!ってことで起きました!

なぜだったのか?
メガネをかけないで外へ。
標高は1,100ちょっとなので、
さほど寒くない。

月明かり?いや違ったな…
小屋の明かりか。

メガネしてなかったのでわかりませんが。
まぁまぁな天気な予感。

で!戻ってまた寝る!
で!起きる!

え〜と…あぁ朝4時。

おふぁようございます…

目が覚めない(笑)
そう、朝はてんで弱いのです…

もうね、兄様々なのですよ(笑)

仕事の時は起きますよ?
けどね、プライベートな時は
気が緩んでひどいひどい…

おふぁようございます…
あぁ〜ねみっ…

と言いながらシュラフから出て
コンタクト装着!シャキーーーン!
ヘッデン頭に装着!ズチャキーーーーン!

効果音に意味はない!

朝の天気はぁ。
まだ暗いからよくわかりません!

とりあえず朝ご飯ですね!
それと味噌汁!

もう問題なく定番ですね。
と、言いたいところですが。

昨日買っておいたコンビニのおにぎりが
余っていたのでそれを食べる!

ひとしきり食べて、
荷物を外へせっせと運ぶ!

そして、テント撤収!
パッキング開始!
朝はリズムが大事ですね。
ルーティーンの様に。

で!出発前!

んで、予定通り5時に出発!

目指すは千枚小屋テン場まで!


コースタイムは確か7時30分。
12時30分には着く予定ですね^^


椹島から登山道で登山口まで行かず、
車道から!

歩きやすいとのこと。

んで、いよいよ!登山口へ。

はい!来ました登山口!
あれ?こんなんだったかなぁ??
まぁいいか!


おお〜!懐かしいですね〜!^^
千枚方面と、二軒小屋方面。

二軒小屋…また泊まりたいものです。
あ!泊まったのはテン場です。

3年前!
2012年8月4日!

よくないですか!?
いい雰囲気です^^

12:30!
ハッピーアワー中!(笑)
美味そうに飲んでますね^^

合成したかのような空!
最高の天気でした!

その時書いた記事。
今見るとサッパリ書いてますね^^(笑)
今は余計な事が多いね(笑)

多少歳を重ねて文章量多くなったか!?

昔は今ほど記事の量が多くないです。
よろしければ!

南アルプス縦走記vol.1



二軒小屋も椹島同様
フッカフカの芝生なのです!

まぁ、それはいいとして出発!

始めは滝?かな?を横切り橋を渡り渡り、
渡哲也で、マグロ!2夜連続!


で!
歩き始めて1時間!
地図上にもある鉄塔横を通過。

歩き始めにしては、
いいペースで来ています!
とりあえずコースタイム通り!

しっかし!暑くて汗かきまくりです…

南ちゃんはイイですね〜!
あ!タッチじゃないですよ?
(そんなの分かるは…)

前にも来てますが、
ホントにここの道は
歩きやすくていいです。

緑深い、綺麗な森を歩きます。

しまった!!?

ぐわ〜!出れない!
鉄塔の中に入ってしまいました…

まぁ、これだけでわかる人は
マニアックですね。
スーパーフライです。

ジョジョです。

まぁ(笑)

そんなことはいいのですが。
テクテク歩き続けます。

おっと!こんな時間だ!
寝ます!^^

↓てなわけで!ポチッと?
↓てなわけで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計