2015年10月26日月曜日

@SW!大混雑!大パニック!?南ア荒川三山縦走!vol.3



こんばんはー。

さぼり確信犯の…
HRO(ヒロ)です!

いやー、すみません´д` ;

特に忙しくもなかったのですが…(笑)
久しぶりに何もしない日々で(笑)

おかげさまで!
たっぷり休めました( ´ ▽ ` )ノ


で!ものすごい雑談突入!


土曜日は午前中起きてご飯作って、
部屋の掃除であります!

まず!

部屋に散乱しまくっていた…
山の道具一式の整理!

フリーズドライは
長いからいいのだが…

おつまみ系は賞味期限があるからね。
そんなに長くないしね。

長持ちするもの、
近々食べるものに分ける。

んで、

終わると今度は、
普段着る服の整理!

ここですよ!
会社はスーツじゃなくていいので、
と言っても変なのはダメなので…

シャツ、スラックス風パンツ、
革靴めんどいのでスニーカー(笑)
特に何も言われないから良し!

んで、今は寒いからセーターとか。
夏、パンツは変わらずで、上はポロシャツ系。

新規、重顧客の時はネクタイ。ジャケット。

なるほど!
一年中クールビズだね^^

話戻って、
そんな感じのが平日毎日着る服。

で、前までは出かける時の服が!
と言ってもたいしたものではない。

で!気付きました(笑)

コレ着ない!(笑)

割と清掃なら会社のでいいし。
よし!捨てまくろう( ´ ▽ ` )ノ
と言うわけで、

ここ1年間で、

着た、
着てないで、

いるいらないを選別!

したらビックリですよ!

半分以上というか、
7/10ぐらい捨てちゃいました^^

いやー、サッパリ!

もうちょい寒くなったら
今度はコート系を処分しよう!

それと…

Macの周辺も散らかりまくって…
まぁ、あれなんす!
素晴らしく散らかっていたのです!(笑)

そんなこんなを片付けていたら
…12時過ぎ。

あ、後ベランダに放置していた
秋の宴会山行のなごりの
椅子3脚を洗う!

土曜日は晴れていたので、
あっちゅう間に乾きました^^

で、昼飯食べて買い物へ!

ホントは昼飯に炒飯を
食べがてらで横浜まで
チャリで行こうかと思ったのですが…

掃除で疲れちゃったので…

昼飯家にして、
買い物近場で済ませることに(^_^;)

買うもん買って家に戻る。

長袖着てたのですが…
あっつかったー!

チャリということもあって、
汗かいてました…

帰るなりビールをブシュっ!
プハーーーーーー!!ですよ!

その後久々にゲームをやる!
おおう!ホント久々!

しっかし、久々にやるとあれですね…
目がシパシパして、
疲れ目に…

そのまま過ごして、土曜終了。


日曜日は酷かった(笑)
外にも出ないで一日中ゲーム(笑)

土曜やってて慣れたみたいで(^_^;)

9月頭に出たゲームなのですが、
やっとやり始める。(MGS5)

ようはあれですね(笑)
ブログも更新しないで、
ゲームに明け暮れていたです…

以上!

罪滅ぼし(笑)?
で!今日は書いてます!って…

山の記事書きなさい!
と言うことで書きますね!

本当に前置き長すぎた…!

皆さんもう少し、
お付き合いお願いします( ´ ▽ ` )ノ 


@SW!大混雑!大パニック!?
 南ア荒川三山縦走!vol.3


駐車場満員御礼や、
バス乗せてくれたり、
ギリギリでバス乗れたり、
陽希さんや、
ビールウマウマや、

なんか色々ありすぎて、
でも結果すごく良かった( ´ ▽ ` )ノ

ベンチで宴会も進み!

グビッと飲んでます!
おつまみは!
マカダミアナッツと!
ピスタチオ!

で!PM16:00来ました!
生ビールタイム!

ハッピーアワーの始まり!(笑)
って、安くなってないですが^^;

でもね!安いんですよ!
椹島の生ビール!600円!
わお!

街の高いところだと
580円とかもあるしね!
いい感じです。

両親的!ん??良心的!
そうそう!

樽ごとお願いしたいぐらい!(笑)
樽生!!

昨日さんざん飲んだのに…
この呑んべいは…困ったもんです。


兄は生には行かず、早々にワイン!
まぁ!結構持って来ているので。

コレは記念品(笑)
2012年に来た時、兄が買いました。
岸田さんのファンではないです(スイマセン!)

この時地図を家に置いて来たらしく(笑)
椹島で買いました。
自分のがありましたが…
まぁ!あって良かったです^^;

したら、開けるとサインが…

「安全登山」

しっかり期待に応えられるよう!
頑張ります!

コレは!!(笑)
ねぇさんの「トレイルミックス」を
兄が真似して持って来たそうです^^


あの時に食べたのが美味かったらしく!


今回お世話になりました!

でもね!

カラムーチョより!
ひねり揚げ!!

これ気に入っちゃって(笑)
止まらない!
かっぱえびせんか!ってぐらい。
軽いので(かさばるけど)是非!

ワンタンを食べた後、
お次は…

う〜ん…白樺荘で昼食べてから
動いてない…よって腹はそんな減ってない…



夜飯を抑え気味で
食べテントに戻ると思いきや、
生ビーーール!

でも違うのです!

最後にとビールを2缶購入(笑)
テント戻るからね。

明日大丈夫なんかいな…
と自分でも思う(笑)

この頃兄は寝てます。

外の芝生で1人星見ながら
飲んでました!

ほわ〜!
ホントに良いテン場なので!

泊まりに来るだけでもいいかも!
オススメです^^

PM19:00就寝。

明日は千枚小屋まで!
コースタイムは7時間30分ぐらい!

なので、4時起き5時出発予定!
さて!オヤスミナサイ!

やっと(笑)次の日に行ける(泣)
↓ポチお願いいたします!
↓楽しみながら書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計