2015年10月21日水曜日

@SW!大混雑!大パニック!?南ア荒川三山縦走!vol.移動編

こんばんは〜!

HROです。

昨日京都、違う!今日と!
忙しかったのです^^;

でだ!こんな時間だったので!
どーしよ?書こうかな?

ホントは!愚痴りたい(笑)
のですが!

振り回されまくってるので…

と思っておりましたが!
書いてみる^^あ!愚痴じゃないよ^^

@SW!
 大混雑!大パニック!?
 南ア荒川三山縦走!vol.移動編


vol.移動編ってなんだろね…??(笑)

前日飲みまくり+ニンニク+辛いの!
やり放題で寝て!

9月19日(土曜日)
AM5:00起床!二日酔い…

そりゃそうだ。

朝から体調が優れない…

そりゃそうだ。

AM6:00出発!

起きたてよりかはマシだが、
体調が優れない…

そりゃそうだ。

ガーリックタップリの飯と酒、
麻婆豆腐と炒飯と青島ビール。

お腹がミックスジュース状態。

トイレ危機一髪ですね…
おう!失礼。

朝の東名高速の渋滞が心配でしたが…
なんとか進み、そこまでハマらず済みました。

途中コンビニで食材を買い、
山道を進む。

畑薙ダムに早く着けば、
10時台のバスで行けるかなぁ?
って思ってました!

しかし、誘惑でしょうか!

ダム近くの途中にある白樺荘で昼飯を!

登っても無いのに…

かつ丼(笑)

動いてないのに高カロリーちゃん!
誘惑には勝てません。

夏縦走終わって体重増加してます(笑)
そんなんで登れるのかね…

記事書いてて自分でも不安になります。
身体が重いと…
登りはキツイ!
下りもキツイ!

お腹パンパンでご満悦^^;さてさて!

畑薙ダムまで車で10分!
行って来まーーーす!

なんでカツ丼好きなんだろか!?
美味いのはもちろんなんだろうが。
絶妙なバランス?ふむ、カツ丼は奥が深い!
なんかごまかしてみる。ごまかせてない…

↓カツ!ドン!っと押して貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計