2015年10月29日木曜日

@日常のそんな


こんばんはー!

HRO(ヒロ)です^^

21:30に家に着きました!
ふぅー…疲れました。
バタバタしました…

でも定時上がり!
でも電車が人身事故なのかな??

で、

なんとなく飲みに行く方向に。
明日行くのになぁ(笑)

で、馴染みの店に!
と言っても会社から数駅いったとこの店。

こっちに移って来て探しまくって
辿り着いた店^^
もう、すっかり馴染みです^^
嬉しい限りです。

今日はなぜか結婚の話しに(笑)
おおぅ、縁遠いな(笑)

隣のおじいさんは
「焦らなくていいんだよ」

とか

更に横の方は
「50歳の奴が19歳下の人と」

とか

一緒に来ていた上司は既婚なので、

「あ、俺にですね。この話し(笑)」と、

「誰か紹介しなよ!」

「いい子いないの?」

とか

と自分にふりそそぐ!

なんか色々(笑)

まぁ…ね^^;

なんかアットホーム過ぎて(笑)

あぁ、楽しかった(笑)

明日は午前中だけ会社であります!
そう!研修!

トーキョーデザインウィーク!
とかとか!
たっぷり見てきます^^

んで、おきまりのコースなのですが…
去年、一昨年、その前もですが。

六本木に。

たぶん、ハロウィンで…
ひっちゃかめっちゃなんでしょう…
ハロウィンはいいとしてね。

見てる分に楽しいので^^

美味しいイタリアンが
あるのでそこで食べて解散です^^

今月は考えてみたら、
外に出てなかったので…
1ヶ月頑張ったご褒美ですかね。

さてぇ、週末ですね。

ゆっくり準備しようかなぁ。
構想を練らねば!

明日は山記事、書けるかなぁ?
駄目なら土曜すね^^

さてさて!寝ます!
↓ポチっと!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計