2015年10月9日金曜日

@リベンジ!逆SEA TO SUMMIT 2015 五竜〜親不知 Vol.17


こんばんはー!


HROです!

3連休の山が決まり。
詳細な部分まで決まって来たので、
今日は支度します!

持ってく荷物は最小にしたい。

食材以外は(^o^)/

食材はいっぱいでいいのです!
心までひもじい想いはさせてはならぬ!
なんのこっちゃ…

山の天気はぁと見てましたが、
行くところ月曜が一番良さそうですね。

んー、月曜は帰る日だから、
日曜頑張ってくんねーかなぁ…

ただ、月曜風が強そう…
なんなんだか…
祈るしかないやね( ´ ▽ ` )ノ

さてさて!縦走記書きます!
今日も小屋での出来事を。
行きたい方もいるだろう、
なのでどんなとこかをね!
稚拙な文章と共に。

@リベンジ!
 逆SEA TO SUMMIT 2015
 五竜〜親不知 Vol.17

支度もあったので文章短めで!
風景の写真もお送り!

17:00だってのにこの感じ!

朝日岳方面もまだまだいい感じ。

よいね!空気が気持ちいい!
秋を感じます。

トイレの話題に!
秋は何処へやら(笑)

ねぇさんも(笑)
トイレ気に入ってました!
だいぶウケてました!
紙にはプンスカしてましたが。

兄もウケてました(笑)
解放感はとにかくハンパないです!

トイレ至上、最高にワイルドなトイレです!

気になる!?方は是非(笑)
トイレはアッチです→
←アッチは日本海(笑)


明日は日本海!楽しみです!

山荘は2階もあります。

さてと!そろそろご飯にしますか??

の前に、ここまでですが!お届け!


キジ場(トイレ)です。
いちよう使用中の看板あります。

右が鳥小屋みたいな、本当にキジ場みたいな(笑)

左の扉の向こうがオープンワールド!
何処にでも行けます!

まったりとゆっくり時間は過ぎて行きます。

雲が張り出して来ましたね。

エメラルドグリーンだよ!?
センスあるは〜^^

ただただホゲ〜っと。

ここから兄のナイスプレー!
小屋の中を撮ってくれました!

ナイスです!

大志箱!
この資金は新道の整備に利用させて頂きます!

とのこと!みんなの思いを乗せて
出来ている新道なんですね^^

大志箱!いちいちイイ!

管理室は入っちゃ駄目です!
もちろん入りません!あたりまえ!

厚志箱!

あ!そうそうこの日の利用人数は8人。
お盆のハイシーズンなのに…

ただ!混雑で寝るのはキツいので良かったです。

はい、開拓者の小野 建さんです。
ただ、残念ながら2014年3月逝去。

ご冥福をお祈りいたします。
道も小屋も綺麗に使わさせて頂きます!

と、栂海新道にまつわる様々な記事が!
キジじゃないよ??

栂海新道完成の賞状。
確かにこの功績はスゴイですよね。
だからこそ自分がココまで来れている。

!?名菓!栂海新道!?
山のおやつに・おみやげに!!と!

栂海新道アップ


こんな感じです!山歩いてる時食べたいですね。



!?

こんな写真や!

こんなイラストも!

歩みもあり、楽しめます!

許可関係の経緯も!
許可大変!
だったんだろなと思わせる内容です!

小屋入って自炊場(談笑スペース)の先。
右にも同じぐらいのスペースがあります。
広いです!で!この上に2階があります。

で!実はこの部屋の横に同じ広さのスペースが!
そこをお借りしました!
で泊まった場所の上にも部屋が。

なので思った事が、
広いですよね。

草刈機でしょうか。

あれ?計17名?
もしかして寝ちゃ駄目だったとこ??
まぁ、お許しください^^

で!窓から!
兄が窓に張り付いてました(笑)
いつのまに!

自分も一通り見ましたが…

貼り過ぎ!
本に、ファイルにまとめた方が…

献金箱!
小屋利用料なので宿泊代ですね!
しっかり2,000円入れさせて頂きました!
でも、厚志箱とかあり過ぎ(笑)!

お金はココで良かったのだろうか??

でも!
使わせてもらってありがとうございました!
また来たいです^^


栂海新道いいですね!
明日はまたこれ長いですが!

色々な写真が!コレは開通式!

さわがに、ベニズワイガニ!最高です!

ひとしきり撮った兄!
お疲れサンス!で外に!

すっかり日も落ちて!
お眠むモードまでもう少し。

あれ?夜飯いつ食ったんだ??
記憶が無い!食べたのは覚えてるんだけど??

…えーと…駄目だ記憶無し!(笑)
夕方に食ったんだっけか??
もう時刻は18:30。

蚊取り線香がいいにおいで!
蚊、アブとか小屋の中にいたらキツいもんね

は!
コース案内図!確認しなきゃと思いつつ
1本道だから大丈夫と…
なんの?どんな?自信なのか。

間取りもあり。

雲上の縦走夢みて伐開!

とまぁ、撮ってくれたもの
結構使いお届け!

いい小屋なので機会があれば是非!
みなさんも!

さてさて!時刻は19:00前!
寝なくてはですね!

さぁ!3連休がやってきます!
明日書いて、2、3日お休みしますが
帰って来たらお届けしますので^^

さてさて!寝ます!
↓ポチッとお願いします!

↓こっちも!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計