2015年10月13日火曜日

@リベンジ!逆SEA TO SUMMIT 2015 五竜〜親不知 Vol.19


こんばんはー。

元気ないっすー!
空元気!疲れだねぇ…

早く寝ればいいのに更新とビール2缶!(笑)

まぁ、自業自得なのですよ( ´ ▽ ` )ノ

文章と顔文字が合ってないのは…気にせず!

午前中は朽ち果てるかと思いました…
昼休みで寝れたので多少は回復しましたが…
それでもね。
3連休は山?宴会?(笑)だったので、
ガシガシ書かないとたまってしまう…

シルバーウィーク記事もあるしね。

これが長そうだから…

@リベンジ!
 逆SEA TO SUMMIT 2015
 五竜〜親不知 Vol.19

さてさて!6:20。

下駒ヶ岳へ向かいます!

伝わらないのが残念な感じですが…急登です!
斜度半端ないです…この日一番の登りですかね?

でも写真じゃ伝わらないよなぁ…
森の中に入ると更に急!

てか、手足全てを駆使して登る!
そんな登りは好きな方ですが、疲れる…

歩いて2時間経過して、
多少疲労があるのでしょうか。

か、前日のが回復してない…とか?
んで、6:40!着きました!

下駒ヶ岳!なんと!
1,2410m!世界一!

遠くから見るとね(笑)
点が見えないよね( ´ ▽ ` )ノ
1,241.0mか!

あ、楽々踏破の先生。
歩けば着く精神で結構休憩して、7:00出発!
前にそびえ立つのが白鳥山!遠いなぁ…(笑)
ひたすら軽めのアップダウンを繰り返して。

8:00前。振り返ると…おおう!
あんな遠くに犬ヶ岳!結構来たんですね!

更に少し歩き振り返ると…おおう!
いい景色!

で、歩く事20分。
只今8:20。
白鳥山&白鳥小屋に到着!
かわいい小屋が!

1,286.9m。
だいぶ低くなってきましたね^^

気候はピーカンじゃない分楽!
出発して4時間半。いやー、遠かったぁ…

んで、写真を撮ってもらう!
小屋のハシゴが気になる!

んで、ねぇさんも撮る!んで(笑)

やっぱり登る!
実は前の日から展望台があると話していたので。

んー?分かりにくいなぁ(笑)

屋根があれば分かりやすいか!
そうでもない!?

いやー、高いとこはいいなぁ。
と先生。

日本海バックにパシャり!

ねぇさんと先生も入ってパシャり!
ご機嫌であります!

まぁ、この方が一番ご機嫌でしたが(笑)

白鳥小屋正面。

小屋の中でご飯休憩!
と、そこに泊まった登山者が書いていった日記が。
ねぇさんのヘッデン拾ってくれた
青年二人組の日記が。

昨日ここまで来たんだねぇ。
そりゃ栂海山荘にいないんだから、
そうなんだけど。
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

小屋の中は綺麗でした!

8:40出発!

後は下って下って80mまで!

うひー!大変!
約1,300から80かぁ…
すとーんじゃなくて、距離がある下り…
それはそれで堪えそうだ…

樹林帯をひたすらゆるく下りながら1:20。
チェックポイントの水場に着きました!

シキ割りの水場!10:00。

チョロロ~とツメタイ水が、
出てましたが飲み水には?
適してない?的な?事が、
書いてあったので顔を洗って、
頭にぶっかけて!

気分もサッパリしたので
まだまだ長い道程歩き始めます。

ここまでで、2人だったかな?
すれ違いました。

やっぱり通る人は少ないのですね。
お盆手前なのに。

さてさて!ここまで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で!さっき撮っておいた
グレートトラバース2の3話観ました!

予告を見たからそうかな?と思いましたが。
やはりそうでした。
山頂でのファンの対応とか、怪我とか。

実は自分も偶然会いました!?

ビックリしました!

ビール買いに小屋に向かおうとしたら…
なんか見た事あるシルエット!

陽希さんじゃね??と!(驚)

次に書くシルバーウィーク。
場所は南アルプスの椹島テン場。

カメラもなく休憩後、
小屋に戻る前っぽかたので
声をかけ少しお話ができ、
ホントすいません…疲れているところ。
ありがとうございました!

で!?

実は先週白馬に向かう途中にも
偶然会いました(驚)

秋の宴会場へ向かう途中でした。

車で走っていると…

あれ!?陽希さん走ってるよ!?と!一同驚愕!
遠目でしたがすぐ分かりました。
どんだけ好きなんねってね。

車を停めて、応援して!
スゴイですね!

前からチームイーストウインドなどで
見ていたので、すげーなと!

頑張ってほしいなと!

いや〜、番組の事なので書かない方が
と思いましたが、お知らせとして。

↓親不知!栂海新道!あと!宇奈月温泉!
↓ここは行くべきですね!山も観光も!

↓こっちも!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計