2015年10月22日木曜日

@SW!大混雑!大パニック!?南ア荒川三山縦走!vol.1


こんばんはー!

HRO(ヒロ)です!
いやー!定時上がりですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

最高です!頑張って良かった。
頑張っても残業代ないから…
まぁ!時間をもらったということで!

多分ですが、年末、12月上旬まで多少の
波はあるにしても忙しい日々なのでしょう…
例年通りですね。

最近は社内にかんづめなので…
お外に行きたいです…

蛍光灯の下でずっとは嫌なものです。
太陽を浴びたくなりますね。

となると、山か!?

が!山には行かない!
休む!休むのだ!
うーむ、温泉行きたいなぁ…

温泉が向こうからやって来ないかなぁ…

いきなりだけど、最近朝晩寒いですね。
セーターとかないと、
ちと厳しくなってきました。

移動中はちと寒くてもいいのだが…

朝!朝ですよ!
起きれない(笑)

最初のアラームで起きる!
が、また寝る…

2分後のアラームでまた起きる!
が、また寝る…

また2分後…

コレを毎朝5回やって10分後起きる…

なんだ、
ルーティーンですか!
HRO丸ですね!(五郎丸)

ですね…

自分がおっくうですね!
しっかし起きるのがおっくうです…

まぁ、毎年やってくることだからね。
後は睡眠時間を増やす
ぐらいしかないのかなぁ。

まぁ、いいや!
まぁいいなら書くなよ!と!
突っ込まないように(笑)

さて!今18:00。

電車の中で書いてます!
アップするのは
22:00過ぎとかですかね?

わからないが。

ちと、寝ます!( ´ ▽ ` )ノ
あ、電車でですよ?

さてさて!起きました!(笑)


只今18:50!
よく寝ました( ´ ▽ ` )ノ
疲れまくってるので…
すぐ寝れます(笑)

何回もビクッとなって
起きちゃいました。
ジャーキングと言うのですね。

知りませんでした^^

音楽聴きながら寝てたので…
分かりませんが、
きっとイビキも(笑)
かいてたんだろなぁ…

周りの皆さまご迷惑を
おかけいたします…

さてさて、
後10分ちょっとで最寄り。
で、10分ちょっとで家!

やっぱり遠いよなぁ…

さてさて!
南アルプスの縦走記と
行きますかねぇ!

白樺荘からですね!
いざ、畑薙ダムへ!



@SW!大混雑!大パニック!?
 南ア荒川三山縦走!vol.1


カツ丼パワーで!
お腹いっぱいになり出発!

したら!
ビックリしました!
畑薙駐車場満杯!御礼!

マジっすか…(ー ー;)

くまなく探しましたが無い…
仕方なく畑薙第一ダムまで車で行く。

まだこっちは空いていたので
停めて支度をする。
PM12:40。

14時台のには乗れるだろうと。

畑薙駐車場まで歩いて戻って40分なので、

まぁ仕方ないなぁと!出発!
写真では伝わらないシリーズ!

高いですね〜!
そして風は涼しい!けど暑い!
まぁ!お昼だしね。

もう9月!季節は秋!
なので長袖です!
長袖嫌いです^^

で!今回はタイツなし!
長ズボン!

短パンも長ズボンもホグロフスの
リザードパンツです!

これがホント良い!
伸縮性抜群!速乾性も良い!
なにより頑丈!

オススメですよ〜^^

で!ダムを横目に。
出発して10分。

後ろから送迎のバスが!

止まってくれて、事情を話すと
乗っけてくれました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!
ますださんだったかな?

乗り場の列に並び、
順々にバスに乗って行く。

この人数じゃ無理だろなぁ…?
(約30名ぐらい)と、
思っていましたが!

なんとギリギリ乗れました!

でも、あれ?
まだ13時30分なんだけどな?

そう!増便ヤッホーでした!

ただし!
この時ちゃんと考えるべきでした!

駐車場満杯御礼!

バス増便!

シルバーウィーク!

だいたい皆さん縦走!

宿泊先の事!


一番最後にバスに乗ったので
前の方の席!意外といい場所!^^

出発してさっきの第一ダム!
ここで2名追加!

そこの前のお二人助手席へ!とますださん!
運転席の隣!いい席!

聞くと朝6時から1時間に1本ペースで!

本当にご苦労様です。
おかげで助かりました( ´ ▽ ` )ノ

後々の記事でも書きますが!
なんと私に気付いていた
(素晴らしくマニアック!)
な方が居まして!

バス最初乗った時、
隣に座っていたそうな^^
あ!HROが乗ってるよ!(笑)と!
その後声をかけてくれまして^^

嬉しかったです^^
ありがとうございました!
でも!記事は!それは今度!

でこぼこ道に揺られ1時間!
14時30分ごろに椹島に到着!

で!今日はここまで^^
あれ??これもvol.移動編じゃね!?
って思った方!名探偵ですか?

そうなのです!今回!
なかなか進まないと思います^^

以前にもブログ内で書いてましたが!
電車でみっちり2時間毎日書いていたので、
なんか濃厚になってます!
なので!文字多いので!
ハッスルして見てください!
なんのこっちゃ!

でもきっとね!くだらないことしか(笑)
書いてないでしょうが^^ウヒ!

↓今日も明日も毎日!ポチお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計