2015年10月5日月曜日

@リベンジ!逆SEA TO SUMMIT 2015 五竜〜親不知 Vol.14


こんばんは。

アグレッシブに更新してる
HRO(ヒロ)です。

たまには自画自賛(^o^)/

月曜から鬼のような忙しさ!

けど、残業はしたくないので(笑)

遠いしね…

定時で上がっても家着くの
19:30とかだしね…

残業ノーサンキューです。

稼ぎは(笑)少ないですがΣ(゚д゚lll)

とりあえず今週末行く所が?
決まったのかな本当に?

でも、寒そうですね。
耐えられるかなぁ?って、あれですよ?

ビール飲んで冷えるのにです。

途中から焼酎とかでいいですが、
初めのうちはビールがいい。

今回行く山行は急がないので、
朝もゆっくりかなぁ?
だったら朝は冷飯じゃなくて、
朝からあったかいの食べたいな。

ちと考えよ(^o^)/

縦走記も後数回で終わりを迎えそうですね!
そしたら南アルプス荒川三山が控えてるので、
ゆっくりも出来ませんが!

さてさて!書きますね!
ただちょっとやらねば事があるので
短め御免!

ズバッと行きます!


@リベンジ!
 逆SEA TO SUMMIT 2015
 五竜〜親不知 Vol.14


もう14回も書いてるのか〜!長いっすね!
話しを長くしてるの自分です(笑)

さてさて!文子ノ池からですかね!
ココからなのですよ!

待ちに待ったあの山の頂へ!
9:50出発です!

たぶん1時間後ぐらいにご対面!?

小刻みに登る下るよどこまでも!

時刻は10:40!
てか!見えてますね!^^

サイコーです!
ついにやってきました!

ヤッパリこの方!ビリッケで登場!
あ!フライングしてやがる!(笑)
自分でやっときながらお許しを^^;

やってきましたよ!朝日さん!
ここまで無事に来れました!
ありがとうございます!
後ろ姿を見守っていてください!

と、真面目に感謝を!

でも、ふざけます!(笑)

はい〜!来ました〜!
ついにリベンジ達成!

!?え!ここが目的地!?

違います!違います!
違いはそこそこ?分かる男です!
(ホントはどうだろか…)

さわがに山!
1,612.3m(サワガニ)と読みません!

地図だとサワガニ、看板はさわがに!

とりあえずお決まりでしょう(笑)
このポーズですよ!^^

コレがやりたかった!
で、本当に頑張って歩いて来た!(笑)

で!

クールかッ!!
もっと笑いなさい!

まぁ!でもイイっすね!^^
少し手長なサワガニ??降臨です!

で!

はい!ねぇさんも撮ってとサワガニポーズ!
楽しそうであります!

また先生のポジションを決めてます。
猿蟹合戦のはじまりはじまり〜!

さわがに山に先生がおりましたとさ。

感動の山頂なのに!なぜだ!
滞在時間短っ!

てなぐらいで10分ぐらいで出発!
あれ〜??(笑)

まぁ、もう7時間ぐらい経過してるので
疲れがあるからちょっと急ぎますかね!

ここからもアップ!エ〜ンド!ダウン!
で!1時間歩くと!

水場!です!
そうなのですよ!
今日泊まる栂海山荘!
たまに管理人さんいるそうですが!

とにかく、水は無い!
で!この水場!

北俣ノ水場!往復10分!
で!ここで!いや〜!荷物重かった!

何が?って!今日は売店も無いので!
そう!

ビーーーーーール!3本!
朝日小屋で購入して
ココまで持って来ました!

1.5kgですね!

で!水場ですよ!
プランはこうです!

もちろん水は汲む!それはいいとして
明日のハイドレーションも!

でね!水場はきっと水冷たい!勝手な想像!

ジップロックにちょっと水入れてビールも。
こぼれない様に小屋まで持って
多少冷えたビールで乾杯!

こんなアホな算段を(笑)
書いてて思った(笑)ほんとアホやね!

で、水関連集め!ここで登場!
ビールじゃないよ?
バルトロのハイドレーションの袋は
アタックザックに!(この機能GOODです!)

取り外し、もろもろ持ってく!

水場に到着して、水を汲み!
頭も洗う!もうね!気持ちよすぎる!
冷たい!サイコーです!

で!最後にビールのジップロック袋に水を注入!
いや〜!ミッションコンプリート!
ニコニコ顔で戻る支度をしてると。

ねぇさんが突然。

ヒロちゃん!?それ…(笑)

パーフェクトビールを見る!

穴空いてルーーーー!(笑)

ジップロックからピューーーーーーっと。
もれるもれる…

うわ〜…まじですか…(笑)

それじゃ駄目ね!とねぇさん。
まぁ、チョット落ち込みながら戻る…

で!ここでまさかの終わり!
次もお楽しみに!

↓ジップロックの穴も確認しなきゃなのか!

↓ピューーーーですよホント!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計