2015年11月2日月曜日

@SW!大混雑!大パニック!?南ア荒川三山縦走!vol.5


こんばんはー!

すっかりサボり気味の
HRO(ヒロ)です。

先週の金曜は酷かった…

デザイン展前に昼で肉厚のバーガー。
夜はイタリアン。
飲みまくり!と、
ハロウィンだからって
血のりを塗って(笑)…´д` ;

写真は控えときます…

被り物あればいいんでしょうが…
特になく血のりなので…
ケンカ後みたいになってました…

帰りの電車恥ずかしかったぁ…
血だらけ集団でした…
悪ふざけが過ぎます…
反省です。

で、

飯食ったあとなぜか?
うどん+カツ丼を食べ。

頼みすぎたのか、
人のうどんまで食べる羽目に…

おかげで土日ずっと腹パンパン…
今日も調子悪かったぁ…

今日は朝電車の遅延とかで
バタバタしてたせいもあってか、
弁当頼み忘れた…

しかも、明日休みだから
猛烈に忙しかった…

昼休み無し、
飯無しを敢行。

なので、帰りフラフラ…(笑)

多少でも食べないとダメですね。

明日は中途ハンパな休みなので!
ウマウマ炒飯食べに行きます^^

今日のはらいせのようですね。

さてさて!
すっかりご無沙汰なので!
書きますよー^^


@SW!大混雑!大パニック!?
 南ア荒川三山縦走!vol.5


鉄塔下を抜け!
テクテク歩き続けます。

あれ〜?
前来た時はこんなのなかったですが、
途中途中に案内が。

最近出来たのかね?
わかんないけど。

ひどいのが説明は読んでない事(笑)
タイトルは見てましたよ??

んで!

岩頭見晴らし!到着!
あれ?暗いな?
こんな景色なのですが…
肉眼だとまぁまぁな景色!
カメラだと逆光気味で分からない…
失礼いたしました(・・;)

途中こんなところに来ました。

食べたら何UP出来るのやら…
ワクワクします!

いやいや…絶対に無理です…

ずっと兄がマリオの無敵になった時の
曲を口ずさんでましたが、

それはキノコ関係なく、
スター取ったときの曲だからね…

間違ってるからね。
でもね(笑)
なんかツボに入ってしまい(笑)

ゲラゲラ笑ってました^^;

途中林道に出ます!
時刻は7:00!

なら林道歩いてれば…
いいんじゃねっ!?

ってなりますが…
まぁんな事言っても
仕方ないのでいいです。

という事で休憩!

今回懐かしのお菓子シリーズを用意!

ホント…
山でしかお菓子なんて食べないので、
貴重な写真です(笑)レア写真です!

何を食べているのかというと!
出ました!バームロール( ´ ▽ ` )ノ

ビックリです!昭和53年発売!
自分より年上でございます!
バームロール先輩、いただきます!

タバコを吸うかの様に食べる。
昔こんな事やる子供いましたよね(笑)
で、大人の自分がまだやってる…
全然成長してないΣ(゚д゚lll)

まだ(笑)遊んでます!
写真撮ってる兄!ご苦労様です!

さてさて、お遊びはこんぐらいにして
出発します!

途中歩いていると標柱が。

歩き始めて2時間30分。

千枚小屋まで4時間30分!

お!すでに30分まいてますね^^
いい感じですね。
最後まで続けばいいけどね…

登山道を歩いていると、また林道へ。

でも林道との合流もここまで。

これからはちゃんと登山道です。
いや、今までも登山道なのだが。
なんとなく。
フォローしとく。

さてさて!
この後コースタイム1時間15分で!
清水平!標高1,870mぐらい!
今1,600mぐらいなので!
しゃ!がんばんべ!

で!ここまで^^
続きはまた明日!

↓ポチッとお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計