2015年9月7日月曜日

@夏山縦走トレーニング!第三弾最終章!八ヶ岳編vol.5

こんばんは〜!

週明けから、昨日からか、雨スタートですね。

なんか台風とか来てるし…
それがもたらす被害を考えると…

なんかビームとかで…
むりか。よくわからないけどプラズマ砲とか!
なんじゃそりゃ。

見てたら水爆とかありましたが…それはねぇ〜。
備えるしか無いのですかね?

それか!バリアー的な…

ふざけている場合じゃない…
近隣の千葉には竜巻の可能性もと。

恐いです…自然は何が起こるか分からない、
いつも危険と隣り合わせなのですね。

そうそう、台風だ。

週末に近づくそうなので困ります。
今週末は職場のチームの先輩(女性)の結婚式なのです。
ディレクターの上司以外年下ですが先輩です。

なぜかうちは出席する男性陣みんなタキシード(笑)
さすがに持ってないからかりますが!

タキシード初めて^^蝶ネクタイですね!
ネット申込だからサイズ間違いはアウト!こわ!
ご祝儀と貸衣装なので〜!今週は節約なのです!

お祝いは楽しくね!
お金は無いけど使うべし!(ホントは厳しいけど^^;)

山もそうですね!
道具に交通費、ガソリン代、食費、山でのビール代!
楽しむ為に使うべし!

余す事無く!(余します!余したい!)

さて書く!(書きなさい!余す事無く!)

@夏山縦走トレーニング!第三弾最終章!八ヶ岳編vol.5

今回はゆっくり目で書いてます。
なんでかな?いつもなのですが写真を載せると
コメントを書かなくなるので(笑)

写真見てねってなるのかな?
でもいきなり見ても分からないから補足は必要ですよね?

!?もしかして一人で完結してしまっているのだろうか!
「あぁ、こうだったなぁ」
「ここはこれがあったなぁ」って…

出来る限り頑張ります!

さてさて!話しはどこまで…そう!キレット小屋に着き!
飲みまくってtatomoさんを待っています!

時刻は16時…

脱水ぽかったから、
もしかして青年小屋で断念したのかなぁ?

と、話していると
「ヒロさーーーん!」と自分を呼ぶ声が!

うちら「あ!tatomoさんの声だ!」

自分「tatomoさん!ここで〜す!」

tatomoさん「そんな下に居たんですね!最後に下らせるとは(笑)」

うちら「すいません!ここしか良いとこ空いてなくて」

んでtatomoさん無事に到着!

どうやら途中でペースが同じだった団体さんと
一緒に来ていたみたいで!

良かったです!
途中足がつっちゃったみたいで…
お疲れ様でした^^

テントを張ってのんびりします。
ビールを買いに行くのでtatomoさんの分もと
思ったら買いに行ってくれるならと!
おごってもらいました!あざす^^!

17時まえ、乾杯をし今日はどうだった
あーだこーだを。

すると間もなく兄が酔っぱらう…(笑)
ワインを1リットル近く飲んでました。
暑かったからいつもよりまわったのでしょう!

そのばで、地面の上で横になり寝る(笑)
まだまだ日があったのでほっといたら
少し積乱雲っぽい雲がモクモクとこちらに。

さすがに兄を起こし、
夜飯はいいから(つまみでお腹いっぱい)
寝てもらい、二人で飲む(自分だけ)
tatomoさんも体調が芳しくなかったので。

持って来ていた焼酎をいただき、
何時だったんだろ?
19時?20時は行ってないかな?

とりあえず明日のコースを確認して。
tatomoさんは、もしかしたら体調次第で
美濃戸に降りるかもと。
確かにコースタイムは短いので負担は少ないですね!

しっかし初めてじゃないかなぁ?
夜ご飯食べないで寝たの(笑)
トレーニングも兼ねていたので結構飯以外の
荷物(つまみ)/お試しを持って来ていたので
大丈夫だったのですが。

小屋まで水を取りに行くのがキツかったそうなので
tatomoさんにお水を分け、雨が降り始めたので就寝!

まぁ!しかしよく寝れました!
爆睡でした!

ここでやっと写真登場なのです!
なんとテン場での写真0でした(笑)
ひどい!撮ってないんかいな!

何時に起きたんだっけ??忘れましたが、

この写真は5時台の写真です!

モット忘れた事が!水を小屋から貰う事…

でた!水問題!勃発!

朝、取りに行ってもらった兄が帰る。

兄「ない!」

自分「!?ないの!まじか!」

しかーーーし!大丈夫でした!

ハイドレーションは昨日確認していて
補充の必要はないのでOK!

んで、更に腹が減っていない(笑)
途中で食うか!ということで

昨日大量に乙女の水で汲んだのが!
これで朝飯分と補助も確保。

パンパンに汲みまくって良かった!
最悪赤岳山頂でなんか買いましょ!

で、本当はまったく良くない!
反省であります。

テント撤収後、トイレに行き、出発!
もう5時過ぎなので山頂には日が!
今日もいい感じですね!

あれ?今ニュース見てましたが!
台風明日からなんすね!早く来るのか!
週末はまぁ大丈夫なのかな?ちょっと一安心。

おはよ〜ございます!
あんまり食って無い、身になってないから
なのか?身体が重い…なぜだ!?

二日酔いでもないんだけどなぁ。
食べてないから力が出ないんだろね(笑)反省!

いや〜!赤岳の影にいますが、
涼しくて気持ちいいですね!
山は早く出て早くゆっくりする!

これに限るんですかね。反省!

昨日歩いた道程が目の前に!
緑が綺麗です。なんだろ!青々は、おいしそう!
なんじゃそりゃ!^^

今日はここまでにします!

次回書く記事が核心なのでしょう。
(個人的にですが)

みなさんは来週末の銀週間、通常なら5連休!
どこに行きますか??

↓ポチお願いします!ポチ善です!

↓こっちはサブちゃんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計