2015年9月27日日曜日

@リベンジ!逆SEA TO SUMMIT 2015 五竜〜親不知 Vol.7


こんばんは〜!HRO(ヒロ)です!

ナイトです!あ、夜ね^^
でも!まだこれ夕方だ!

なんだかんだで、色々やりながら合間合間で
書いてましたHRO(ヒロ)です!


この日、記事2回目!


てなわけで前振り無しでお送りします!

@リベンジ!
 逆SEA TO SUMMIT 2015
 五竜〜親不知 Vol.7

杓子岳を6:00に出発!
テン場を出発して2時間経過!

今日のコースタイムは約10時間ちょい…

おおぅ…まだこれから8時間も歩くんかいな…

トホホです…

でも!頑張らねば着きません!

いざですね!
おや!?空元気?的な感じです(笑)

遠いとチョット萎えますよね…

手前の丸山を越えて白馬へ!

…下って登り返してかぁ…

このテンションの低さ…大丈夫か!?

そうなのです(笑)意外と杓子までで
疲れてしまったのです…元気消費しちゃいました…

杓子岳から下った後の登り返し!
足が重い…なんでしょうか?

昨日の疲れ?宴会で飲みすぎた?

遠いとチョット萎えますよね…
でも、ここで少し元気貰いました!

団体さん通過!
みんな疲れながらも元気に挨拶をしてくれて!

自分ももちろん挨拶しますが、
なんでしょ?
ヘトヘトでも挨拶のときは元気に。

やっぱり挨拶は大事っすね!
出来る時、出来ないぐらいキツい時ありますが。

出来るだけ挨拶しよう!

でも団体さんだと全員に挨拶すると…
疲れるね〜(笑)おいおい!

さぁ!もうちょいで丸山です!
うひ〜!つらいよ〜!重いよ〜…

頭の中はそんなんでグ〜ルグル!


さぁ!そんなことグルっとして到着!
丸山(2,768m)。

おお!山頂宿舎では今頃(笑)
ケーキバクバクなのかなぁ?と思いつつ。

食べ過ぎてて着いた頃に
「うあっちゃ〜ん」「びろちゃ〜ん」と、
野太い声が来たら引くので(笑)急ぎます!


ンな訳は無い!(笑)
こいつは旭岳(朝日岳じゃないよ?)

いつかココを辿って、
また祖母谷へ行きたいものです。
でも7時間40分で行けるんですね!

去年行ったルートより楽ですね!
あ!去年のはコチラ!

2014.8/9〜8/17の逆SEA TO SUMMIT(1)





雲海いいですが…晴れで観たかった!
てなことで!
雲にサンドイッチされて歩いております!

でも面白いですよね。
一層ではなく二層、三層?あるのかな?


みなさん
「あっちがあれで」
「こっちがこれ」
と盛り上がってます^^

時刻にして7:00。

先を急がねば!
ねぇさんの前4文字に「濁点」が付いてしまう!

で!ここから(丸山)地味にキツい…

なだらかに白馬山荘まで上がるのですが。
これみんなと話していたが、
山荘がまぁ!横に長い!なので!
距離感?標高差?がわかりづらい…

ここでも多分ですが、
コースタイム以上かかったのかなぁ?

調べました!
ギリギリコースタイム通りでした!
良かった!そして、山荘に着きました。

スカイプラザだっけかね?にいるそうなので
行ってみると…

居なかったので、
一旦置いといて、トイレに。

ここでねぇさんに遭遇!
トイレの場所を聞き。

しかし!中、綺麗ですね〜!
小さいとき…(小学生)の記憶しかないので
きっと無かったでしょう(当たり前?)


トイレを済ませ、
そんな小学生の面影を潰すかの様に
タバコを吸うわたくし←よくないね…
良い子は吸わない様に。本当に。

どうやら、
ねぇさんケーキ1個だけだったようで(笑)
我慢したらしい!

そんな時のねぇさんのブログ!是非^^

さてさて!歩をね!ということで、
ねぇさん小屋の方に挨拶。
山頂に向かいます!


山頂までは20分ですよ!
楽勝デイっ!と!

まぁ、こんなもんすよ(笑)
タバコのせいにはしません…
兄、ねぇさんに引き離されながら(笑)
進む!

兄は本当に後半強いタイプ
スロースタターらしく。

それでも前半自分より早い…

いつも待ってもらってます…申し訳ネッス。
写真でも撮ってて!と思いつつ。

ケーキセットの方と、
後半死んでる、のしのしとタバコ男が後ろから(笑)

※写真はクリックすれば大きく観られますからね〜!

ねぇさんは笑ってますが、自分は笑ってない(笑)

せっかくトレーニングしてきたのになぁ…

で!兄とねぇさん山頂到着!
まぁまぁの人で賑わってました!

で、自分やっと到着!

これから行く雪倉(手前)と朝日岳(奥)…
心の中で「うわ〜、相当ヤバい距離だなぁ…」
と、思いつつ…

ん〜…、なんだろな…
ここはお金を乗せる場所ではありません!
たまにこうゆうのを見かけます。

盤面に文字あったら見えないからね…

相も変わらずな天気ですが

ちょい寒ぐらいでいい感じです!

白馬岳山頂(2932m)かな?
で記念撮影!

さぁ!只今8:00です!
コースタイムでは後6時間強…程度!?

思い出すと泣けて来ます(笑)
それは明日以降という事で!

さてさて!
ポチにも負けずでお願いします!
↓もう、よく分からないですが!

↓サブリナです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計