2015年9月29日火曜日

@リベンジ!逆SEA TO SUMMIT 2015 五竜〜親不知 Vol.9

こんばんは〜!

HROっす!(訳すと:ヒロっす!)

今日も早く上がれたのでそそくさと帰る!

前にも書きましたが、山旅行と続き、お金ナッシング!

なので直で帰宅!

いいですね。だってブログ書けますから!

おお!ポジティブか!

なんか毎日の恒例になりましたが、

電車でのブログ記事を書く事。

今日はフライングしてシルバーウィークの山行を

書いてました!

なんと2時間!会社から家までずっと書いてました。

テーマとしては事細かに!←ホントに??
ってなりますが。

出来る限り詳しく。

さてさて!それもいいけど今はコレですね!

@リベンジ!
 逆SEA TO SUMMIT 2015
 五竜〜親不知 Vol.9

22時から書いてますので今日は短編かな。
無知全開でお送りします!

雪倉を出発します!
時刻は12:00前!

花がほとんど分からない兄弟に代わって、
ねぇさんが言ってました。

白馬からコッチは花が豊富+観た事無い物が多い。
と、言ってました。

歩きながらアレはなんちゃら、これはと。
小屋での知識でしょうかね。

覚える事は素晴らしいです。
好きなのにいまだに山の事詳しくない(笑)

検定受けたら速攻で落第でしょう(笑)

オレンジの花!
え!?名前!?オレンジーナ。

トホホな知識!

ほえ〜!と言いながら花観る!
たぶんねぇさんも思ったかも(笑)

コイツに花教えても駄目だ!
頭の中酒=ビールだった!と!

でも、綺麗なのです!それは分かる(笑)

ケーキ先生から、お花先生へ!
おお!可憐じゃないですかコッチの方が!

し、しかし…
わからない…なんだろう??

12:30。
晴れてたらホントに綺麗なんだろなぁ。

地図上にある「燕岩」へ到着!
なにか由来があるのでしょうが…

わかりません…
ツバメさんがいっぱい居たのでしょうか?

でね?
もうね、ヘトヘト過ぎて笑える。
キット元気なのは兄のみ!

兄も疲れたとは言ってますが
きっと気を使って言ってるのでしょう。

スロースターターも前半は辛いんだから
何とも言えませんが。

目指すは水平道分岐!

皆で話してました!
木道来ると、そこにはお花畑で到着!
そんな夢物語!

そうなのです!夢物語!

あ!ちなみに雨は降ってませんので!

で!はい!拡大!

ゆめ〜ものがた〜り〜!
と踊る自分とねぇさん。

確かにこんな状況(疲れてると)だと
話しながら意識そらしてがいいですね。

ねぇさん!笑顔!さすがです!
でも時刻13:15。

おおう!
4時から歩き始めてもう13時ですか!
こりゃヤベーな…9時間か…

集中が切れるのリミットですかね。
さてさて!今日はココまで!


↓今日もお願いします!ポチ善を^^!


↓こっちもたまにお願いします^^!




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計