2015年9月6日日曜日

@ヤッツートレトレ番外編!いや!お二人にコメント!

こんばんは〜!
寝る前にささやくように

いやむしろ小声で呪文を唱えるように。
いや小声じゃなくていいからいいか!

あ!またまた!HROです!

@ヤッツートレトレ番外編!いやコメント!

とありますがtatomoさんにお返事を!
そしてねぇさんにもコメントを!

そう!もう八ヶ岳の記事ですよ^^!
書いて行かないと忘れる+夏の縦走があるので!
tatomoさんもお時間ある時に書いてくださいね^^!

確かに真夜中のあの駐車場は一人は
チット不安になりますね。
途中まで良いのですが…
いきなり左右茂みに囲まれるレベルですからね…

でも個人的には岩場というか崖沿いの
細い道路が嫌いです。

いつも運良く、すれ違いはうまく行ってますが
みなさんはどうなんでしょ??

しっかし!本当に暑かったですね!
(笑)もしかしたらとは思っていましたが!
信じて待ってて良かったです!

あ!結果言っちゃった(笑)いいか!

ねぇさん(笑)ブログ更新されれば見てますが!
いきなり大泉洋の本から始まるのは卑怯です(笑)

当時を思い出して笑いました^^
アレは受けた。

うひ!

しっかし!上高地~日本海・親不知まで
針の木~冷池山荘の記事!

カイセイでペカーですね!羨ましい!
長い縦走で大変ですが色々な山の顔、
景色が見れていいですね^^

俺もいっぱい休んで山行きたいなぁ…と

は!こんな時間だ!寝なくちゃ!
また明日続き書きますね〜!たぶん!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計