2015年9月6日日曜日

@夏山縦走トレーニング!第三弾最終章!八ヶ岳編vol.4

こんばんは〜!

今日は午前中カモシカスポーツ横浜店へ!

で目的のプラティパスハイドレーション2リットル購入。

「あ!結構するのね(笑)」

んで今月はお金ピンチ(泣)なので

買い物コレだけで終了!

帰ってBSだったかな?黒部川のTV見ながらお昼ご飯!
炒飯!うまうま!

んで見終わったら、あれ?再放送だ!(喜)
グレートトラバース2 200名山一筆書き!
田中陽希さん!頑張って!

放送した時山だったので見れなかったので!
いや〜、北海道の山行きたくなりました!
出会ったらだけど、羆怖過ぎだけど…

南アルプスの様に山が深いデカイ!

ふわ〜!眠いっす…テンション上がって飲んじゃいました。
寝ちゃう前に書いてみようかと!


@夏山縦走トレーニング!
第三弾最終章!八ヶ岳編vol.4


権現岳頂上付近の分岐からキレット小屋へ向かいます!
1時間30分で着くらしいです!

ギボちゃんと青年小屋、奥に編笠!

お!有名な、なっがいハシゴですね!
奥には明日行く阿弥陀!ですか?

運良く誰もいなかったので!よかった!

おお!長いなぁ!

んで!危険も無く下る。

が!やっぱり長いハシゴは嫌なもんですね。

お!赤岳見えましたね!
このまま進んで〜!
写真の真ん中あたりを越えて下ったとこに
キレット小屋。

しっかし…歩き疲れました…
暑さにもやれたせいでCTよりだいぶ遅くなってます。

急がねば!調べておりましたがテン場…
そんなに張れないとか。

そして!

ここは「ツルネ」書いてあった!

そうですか…
ツルネ?ツルネとは!?

とっくに1時間ちょっと経過しております。
やはり疲れなのかペースが遅い…

最後にザレた崖、斜面←ココが一番あぶなかった…
を通過して!ようやく!

着きましたー!初、キレット小屋!
静かなところです。

受付を済ませて、なにはともあれ、ビールです!
あ!冷えてないのね^^まぁ!いいか!

とにかくお疲れの乾杯です!
うまい!しみます!

500ml缶で、すっかり気持ちよく^^

ささ!テントの場所を確保しますか!

どうやら水があまりないらしく、
小屋にストックしている雨水ペットボトルを
お持ちくださいとの事。(要煮沸)

とりあえず場所です!

窓にうつる青空。

テン場です!おや〜??平らな場所がない!

チョット下に下ったらなんとか二張り分ありました!

良かった!
先にテント張ってtatomoさんを待ちます!

その間、飲みまくり!と、つまみ食べまくり!
お腹いっぱい…(笑)
時刻は15時30分を経過。

今日はここまで!
↓一日ポチ善お願いします^^

↓気が向いたらコチラも!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計