2015年9月16日水曜日

@リベンジ!逆SEA TO SUMMIT 2015 五竜〜親不知 Vol.4


こんばんはー!


帰りの電車で記事を書こう!と!
時間の有効活用を始めましたHROです!

でもいつもこの電車の時間は寝てるのですが…
寝ないで書いているせいか、次の日に疲れが…

やっぱり足りてないのかなぁ?

睡眠…スイミー…おや?

いっぱい!もういいや!って
ぐらいまで寝たいですね^^

大睡眠!

なので、今は小睡眠ですかね?

コイズミ…コスイミン…なんだそりゃ…
普通に小泉になっちまった…

あ、きにしないでください!

しかし、休憩を取る暇もないぐらい忙しいです…
なのに会社規定であんまし残業ダメっすよと…

いやぁ、無理です…

なので、休んでる暇がないのです…
そんな中次々と新しい案件が舞い込んできます…

冥利に尽きるので生姜。
私はワサビの方が好きです。
でもね、キャパオーバーなのです。
サラッとかわします!
あ、違いますよ?薬味の話。
キャパオーバーはサラッとかわせません…

とにかく頑張るしかないのですが!
とにかく頑張っているので!
ここでトラップの様に!
↓ボタンを配置してみる!



さてさて!
騙されて下の記事読まなかったらどうしよ…
仕掛け損にならなきゃいいですが…

縦走記の始まり始まり!^^


@リベンジ!
 逆SEA TO SUMMIT 2015
 五竜〜親不知 Vol.4


さぁ!一峰から出発です!
現在9:50。

後、約2時間30分!

でね!今回はなんか写真少ない!

兄がサボったとしか思えない!
まぁ、写真貰ってる身としては
そんな事は言えない!

で!実はそんな気にしてない!(笑)

で!いきなり話し変わって!

どうやら、ねぇさん情報では
今日の目的地、天狗山荘には…
プリンがあるとか!ないとか!

都か区か!


話して思い出すかのように、

食べたーい!と叫ぶ(笑)


そんな会話の中、
すれ違いの方が聞いたみたいで、

食べましたよ!と。だっけ?


そしたら大変です!(笑)

先に行って残ってるか確認あったら食べると!
なので、余ってたら2人の取っとくねと!(笑)

え!これから天狗の大登りなんすけど??
と、思ったが…ねぇさん目がマジです(笑)

お気をつけてと!送り出す!
早いこと早いこと…
結局自分より1時間早く天狗山荘に着いたみたいです。

10:20。

もうすっかり見なくなり(笑)

女性のスイーツパワーは凄い…
いや、こんなパワーを発揮できるのは
ねぇさんだけだろう(笑)

取り残された兄弟(笑)はゆっくり歩き出す。

しかしね、この登り…過酷でした…
大下りの逆…ペースが全然上がらない…

兄とも差が開き、そうなると休憩しまくり。

途中で大の字で5分ほど目を閉じ休む。
んで、補給とばかりに飯を食べる!
むしろ食べきる!
糖分とかが足りなかったのでしょう…
食べたら幾分回復しました。
こまめに補給すね。

大事!周りにいた方も結構バテバテでした…
なので、俺もプリンパワー分けて欲しかった…(>_<)

バテバテの他にかなり深刻な問題がこの時。
軽量化と称し自分は鹿島槍五竜の地図を、
兄は白馬の地図を持つことに。

なぜそんなことをしたかって?
わかりません…

不明ですし、危ない!もう絶対にしない!

で、今!

兄に離されているので、
場所の特定が出来ない…標識も出てこない…
まぁ、道はこのまま行けば
着くのはわかってたのですが…
地図のありがたみ!

あぁ、携帯見ればよかったのね…けどねぇ?

途中天狗の頭の標識!
方面の標識もあり…(ない)歩を進める。

もう十字架にしか見えない(笑)
「パト◯ッシュ…疲れたよ」

まぁ!歩くしかないからね!
頑張りまっせ!

また疲労感に襲われ始め…

振返って…なんかずっとこんな道…
(ただし道は良い!)

もしかしたら!?

11:50。

知らずに違う世界に来てしまったんじゃないか!


とか、おバカワールドに突入しかかった時、
やっと着きました。

12:10。

長かったぁ…

と言ってもCT通りなので。

なんだ!頑張ったんだと!

もうちょいでパラレル突入だったので
ヒヤヒヤもんすよ!

割と山では不安はつきものですが
自分から招いたものだったので
良くないですね…気をつけねば!

さて!フラングゲットピクチャー!後悔!

違う!公開!

やばいね!うまいに決まってるやつ!

今日はここまでですよ〜!^^

さぁ!もれなく、お願いします!

↓ポテロング!違った!ポチ…ロングはどうしよう…

駄目だ!思考低下!
↓こちらはサブちゃんなので!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計