2015年9月5日土曜日

@夏山縦走トレーニング!第三弾最終章!八ヶ岳編vol.3

こんばんは〜!

帰って来てからゆっくりしてました!

あ、山じゃないっすよ?

買い物です。平日なかなか買いに行けないですからね。
久々にロト6買いました!^^

当たると良いなぁ。

で、プラティパスのハイドレーションの汚れが
気になってというか、もうズタボロなので…

買い替えます!でベイサイドに行く。モンベル!
まぁ、ないよな。仕方なし!

店員の親友Mとだいぶ話す。
どうやらあまり山には行けてない模様。
残念だね、そりゃ〜と話しながら。
たまには行きたいけどね〜。

行った山の話し、
道具の事、
山飯の事、
何故か道具にかけた名字の話し…

とまぁ、仕事中ありがと!
例えば一緒に行くとしたら
それもまた日程組むの大変なんだろな。
そのうち行けたら良いですが。

その後、場所移動し、また買い物。
んで今日はMGS5買いましたよ^^

まだやっておりませんが。

明日横浜のカモシカに行ってスペシャルクリアランス
9/6最終ギリギリ15%OFFに滑り込みます!

さてさて!
今日はほんのチョット書きます!

@夏山縦走トレーニング!
第三弾最終章!八ヶ岳編vol.3

青年小屋からちょっと上がって

編笠山!小型ふじさん!

で進む方向!

ギボちゃん方面に向かいます!

見えました!ギボちゃんです!
見えてたか!

で、ちっと小休止です。

あっついのよ!は!コレがアッチンソン!
まさにです!…まさにって何??

雲とか見てください!
なんか絵みたいです^^

暑いけど気持ちいいですね!

なんかですが…暑そうな写真。
ジリジリ焼けて行く肌…
現在ですが絶賛両腕だけ日焼け中です。

今年は海行かなかったので…
あぁ、海行きたいなぁ…

9月はいっちゃったけど今更です^^;

さてさて!出発します!

見えますかね?下の土の所で休んでました!

休んだはずなのに…
しんどい…重さじゃなく単に疲れですね。

目的地まで後2時間ぐらいの
ポイントまで来ております!

んで!

途中チェックポイント着きました!

権現小屋!

このレトロな山小屋!
多少休憩するもいっつも利用無し…

もうしわけねっす…

今回も100円払っておトイレ。

小屋ではなく、テン場が無い小屋にはね。

なんかあったらお世話になりますよ〜!

さずがに午後まわってから雲がモクモク!
さぁ!ここから1時間チョット!

一日ポチ善お願いします1

気が向いたらコチラも!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計