2015年9月27日日曜日

@炭水化物デスマッチ

こんにちは〜!

昼12時に新潟から
帰ってまいりましたHRO(ヒロ)です!

そうなんですよ!
新潟に行って来ました。
なにしに??

そう、アウェイゲームを観に行って来ました!
ん?だからなんの?ってなりますよね^^

サッカーであります。

いや〜!結果2ー1で勝ちました!
よかった〜!

サッカーも目的でしたが
料理、お酒が旅のメインかな(笑)

会社終わりに車で出発!
新潟駅に22時到着!

途中、赤城高原付近、濃霧で高速怖かった…
前が見えないのは嫌なものです。

ついて焼き肉とビールで乾杯!

土曜日は朝から「朝ラー」を!
朝ラーメンです!
静岡にもこの文化がありますが
(何回も行ってます^^)
新潟にもあるそうで!朝7:00に集合!出発!

しかし!俺の姿が無い(笑)
そう!爆睡して一人行けませんでした(笑)

一人9時30分に起床!
この後の予定は11時に「へぎそば」食べに!

この日は炭水化物デーになります!
↑なんじゃそりゃ!?(でも本当なのです)

駅ビルの有名な「へぎそば屋」へ!
そして!間髪入れず二件目!?の「へぎそば屋」へ!

すがきやさんへ!(名前合ってるかな??)
ここの蕎麦!美味かったです!
こっちのが好みでした!

鼻から抜ける蕎麦の香り
そば湯とつゆの絶妙なバランス!
また寄ったら行きたいですね!

そして!この後はイタリアン食べに!
どうやら新潟には太麺のうどん?焼きそば?
にトマトソースをかけて食べる文化があるそうで、
コレを食べにレインボータワーがある
万代シティに。

なんかこの日は色々イベントやってました。
そこの「みかづき」でイタリアンを!

…お腹いっぱいだった?のか、
蕎麦のさっぱりの後だったから?
ちょっと自分には合わない(笑)感じでした…
好きな方ごめんなさい!!

その後サッカーの試合まで時間があったので
一旦ホテルに戻りゆっくりしながらビール!

で!出発→観戦→勝利→ホテルへ…ってならず
ホテル戻る前になんと!ラーメン屋へ(笑)

おいおい…マジですか…ってぐらい炭水化物。
今朝は4時起き5時出で帰宅!
途中赤城高原SAで「山菜蕎麦」(笑)

だから…おいおい…もうね!やりすぎ(笑)

あ!風邪引いたまま旅に行きましたが!
まだちょっとグズついております…

なんか長くなっちゃったので
この記事はここまで!

なので、夜に

@リベンジ!
 逆SEA TO SUMMIT 2015
 五竜〜親不知 Vol.7

書きます!お楽しみに!

こんな記事にお願いするのは恐縮ですが…
↓お願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


↓コッチもお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計