2015年9月3日木曜日

@夏山縦走トレーニング!第三弾最終章!八ヶ岳編vol.1

こんばんは〜!HROです!

昨日は一昨日の事もあって飲みに行きました。
で、飲みに負けました…

起きたら終点でした(笑)
疲れていたのか、ただ飲み過ぎたのか…
駅で肩をポンポンと。

「お客さん!終点ですよ!」
これこれ↑(笑)

お決まりのやつ!
でもね、「終点」はまずいよね…

自分「え!終点!ですか??」

駅員「はい」

自分「そうですか…」

横浜在住なら分かる方も居るかと。
京急本線、南の終点は「三崎口」。
油壺マリンパークや城ヶ島、三崎口のマグロなどなど。

もう観光地なのだ。

横浜から特急に乗って1時間!

時間は12時!
明日はって今日か!木曜だ!冷静になれとコンビニで
お茶と、お腹が空いたのでサンドイッチ。

ビジネスホテル、満喫、とかとかないもんで…
どうしようもなくタクシー乗り場。

んでとりあえず聞く!

自分「◯◯までいくらぐらいかかります?」

自分「ちなみに高速使ってもらって」

運転手「道路も空いてるから30〜40分
ぐらいですかね?」

運転手「で、金額は高速代入れて12,000円?
ぐらいかなぁ?」

自分「そうですか…ん〜、お願いします…」

行くだけ行って後で金額見る←寝ちゃうだろうから。
より良い!
潔い!もったいない!反省!後悔!BAKA!AHO!

運転手「お客さんやっちゃったんですね?」

自分「(笑)言わないでください」

ちょっと寝ると、起こしてくださいと伝え爆睡。
んで予定通り12時30分過ぎに家に。

朝、その事を笑い話で伝えると…強者がいました!
京急川崎で降りた先輩は家が京急鶴見!
普通電車に乗って堀ノ内まで(笑)

32駅間爆睡!(笑)

お疲れ様と別れたのに、
まさか同じ方向に向かって進んでいるとは!
自分は特急で兎、先輩は普通で亀。

で、なぜか高速を使わずタクシーで15,000円(死)
家に着いたのは2時30分だとか…

もうお互い爆笑で笑い過ぎて腹痛いです。

仕事忙しい中、社内で会う度にからかうように
ツッコンデマシタ(笑)

周りの迷惑もありますがアラーム必須ですね。

さてさて!山のお話に!
トレーニング第三弾!最終章です!

第一弾:丹沢日帰り。

第二弾:北アルプス(大天井〜燕)

第三弾:八ヶ岳(権現〜赤岳〜阿弥陀)

ほんとにあんまり行ってなかったんだなぁと思う事実。
今年2回目の宿泊登山…

「おう!なんてこった…」

来週の縦走は大丈夫なのかね??
ってね。

でここでいつもと違う事が!
一昨年?だっけ?知らないか!
扇沢〜薬師〜黒部GORO〜水晶〜扇沢の行程で
GOROまで一緒だったtatomoさんを誘って山行へ!

兄弟「行きますけどどうですか〜?」と。

tatomoさん「んじゃ!行きます!」と!

99%ぐらいの確率でソロでは行かない夏山。

なので、今まであまり出会いは無かった登山。
ですが仲良くなった方!自分とは歳が離れておりますが!
ねぇさんもここでしたね^^
楽しみです!久々に会えるし!
ドコドコ行った、どうだった!とかとか。

待ち合わせ場所(登り口)を決めて出発です!
先に到着し、メール確認。もうちょいで着くとの事!

すいません!場所忘れちゃいました!
地図が見当たらない!
とにかく!
西岳〜青年小屋〜権現岳〜キレット小屋までの行程。

最初は破線ではありますが、まぁね。

でtatomoさん着きました!
久々の挨拶をして、明日の出発時間を決め就寝。

んで翌朝!

着替えて朝ご飯食べて〜!天気は良さそうです!
さすが八ヶ岳!晴天率ハンパないです!

さてさて!行きますかね〜!

おはよ〜ございます!
そして本当にお久しぶりです!
嬉しかった^^お元気そうで!

約2年ぶりの再会!

さてさて!今日はここまで!

トレーニング第三弾!最終章!

@夏山縦走トレーニング!第三弾!八ヶ岳編vol.1

シンプルな呼びかけで訴求するが山の如し!
なんのこっちゃ!

↓さぁ!

↓卓球じゃないよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計