2014年11月1日土曜日

ハロウィ———ンだったんですね…

みなさん、こんばんは〜HROです!



昨日は移転後初のわりとちゃんとした飲み会でした。


上司含め2名はTOKYO DESIGNERS WEEK2014へ昼過ぎに出かけた。




自分はお留守番で黙々とお仕事。そんな中、定時間際に一本の電話。


まじですか…ってな内容ですが仕事の中身は言えないので申し訳ない。


その後各方面から電話の数々。なんとか対応していざ出発!




今日の飲み会は場所は「六本木」。電車の中で、なんか違和感を感じる…


六本木に降り立つとそれがなんなのか分かった。


「今日ハロウィーンなんだぁ。」


もうね、街中お祭り騒ぎ(笑)色々なキャラクターに仮装して楽しそうでした^^


まぁ、なにやら渋谷では騒動が起きたみたいなので楽しいの一言で


片付けてはいけないのでしょうが。




そして、とにかく飲みました。店にあったかぶり物を被りながら…


そうそう、今日はどうしたかって事が言いたかったのです!


起きたら13時…「終わった…」13:30から再放送ですが、


グレート・トラバースやってたから見ちゃったし…なので買い物は明日行きます!




もうすけねぇさんにも助言をもらったので見てこようかと^^




んで、山の続きは後で書きますね〜!お楽しみに〜^^




↓↓↓このボタンを押してもらってもいいでしょうか??ポチトお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計