2014年11月25日火曜日

お祝い

みなさんおやすみなさぁ〜い!HROでした〜!

いやいや、も〜ちょい頑張ります…

しっかし、休日出勤のダメージとはこんなに響くものなのか…

ムムムでございます。

今日も書けませんでした。

そうそう!自分の父親がなんと70歳を迎えまして…

もうそんなになるのかぁ〜と感慨深いです。

え〜と、古希でしたっけ??70歳は。

早々に仕事を引退して畑作業を楽しくやっております。

そこでプレゼントですね^^

家族で考えたのが、まぁ母親ですが「ザックと1泊用ぐらいのボストンバック?」

と言っていたので、ワタクシ達兄弟は色々店を見る。

横浜行ったり神田行ったりネット見たり。

んで、最終的に兄が購入。


↑コレ買いました。

カリマーのザックと、オスプレイのバック。

自分が欲しいくらいです(笑)

渡した時にはワタクシはお仕事だったので居ませんでしたが… えぇ〜…(泣)

戻って来て感想を聞くと

父「早く80歳にならないかなぁ(笑)」と。

元気で何よりです^^!これからも元気でいてほしいものです!

しかし、80歳でザック系はいらね〜だろ…



贈るってのは気持ちが入ってるので、

なんかその行為だけでコッチは満足(笑)贈り満足!

コレが自己満足かぁ…(笑)

まぁ喜んでくれたから良かったです^^

ささぁ、冒頭にもありましたが寝ます!

おやすみなせ〜ましぃ〜

↓つ、つぎは山の事書けると良いなぁ!なのでポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計