2014年11月10日月曜日

そうだ行こうの想い。

みなさん!こんばんは〜!HROです!

さきほど帰って来ました!そして風呂入って寝るだけです…

悲しい…まぁ、仕方なし。切り替えはいつも早く!穏やかに。大事!



さて、前に京都に行きたいとブログ内で言ったら高校からの親友Mが

「俺も行きたい」と^^

ありがたい事です!本当に日程が合えば行きたいものです!

冬の京都は一回行きましたが、寒かったです(笑)

空気が本当に凛として気持ちよかったです。



高校の友人達は割と散り散りですが…無理だろなぁ…家庭あるからなぁ…

とりあえず京都集合なんてのも乙かなぁと←無理無理(笑)



行くなら平日も休みたい…昔3泊4日で行ったときはホント良かった。

行った時の日程。

一日目は移動+京都観光

二日目京都観光

三日目奈良観光

四日目京都観光+帰宅。と。



さすがに、こんなには行けないので2泊3日で行けたら最高!

前日に出て←コレもやった!寝台特急に乗って酒飲みながらのんびり!

朝、二日酔いで寝過ごしそうになったけど(笑)



あぁ、思い出すだけでも楽しい思い出です!

お寺の歴史とかそんな詳しくないです。

山と同じ、空気が好きです。

街も好きですが、お寺、神社のね。





今CMでやってる「そうだ京都に行こう」の源光庵です!

これは2009年の夏です。左自分です!右当時会社の先輩です!

この時はプチコスプレ??じゃないか。街に合わせて浴衣持参しました(笑)

外人の方々に写真撮られたりと。

しかし、懐かしい!^^「迷いの間」です。

あんまり趣無いかな??紅葉じゃないから。

ただ大体(悟りの間と)見てる箇所同じですが

視覚的に入ってくるものは違いました。



また行きたい。

↓ポチッとお願いします!京都行きたい方はぜひ〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計