2014年11月12日水曜日

逆SEA TO SUMMIT(17)黒部渓谷鉄道とかで日本海へ

みなみなさま!こんばんは〜!

朝起きるのがだんだん辛くなって来ました…HROです。

ん〜、そして眠い…冬眠の時期が近づいて来ましたかね〜。


さてさて、スパッと書いて行きます!

逆SEA TO SUMMIT(17)黒部渓谷鉄道とかで日本海へ!


黒薙温泉まで600m!徒歩20分!?登りか!?

行かないと分からない…行ってみてぇ〜秘湯だろぉ〜これぇ〜。





黒薙温泉からは結構乗車客の方が乗って来ました…

目の前に座らなくても…こんなに空いてるのに…前が見づらいです…





自撮りで、もっすごい変な顔(笑)

やりすぎ??





なんかだいぶ拓けていましたかね〜。





お!橋だ!なんか南アルプスの「畑薙大吊り橋」を思い出しました!

南に行きたいなぁ…





だそうですよ!!





中央の赤いの!





かくだーい!!

ぽい岩に頭巾ちゃんです!





サル橋!サル橋??





見えずづらいかなぁ??

右端にある橋なのですが…なんでしょう。

板が等間隔で敷いてあって手すりはありません!

本当にサル専用みたいです(笑)いいですね!





さぁ!もう少し行ったら宇奈月温泉終点だ!

どんなところなんでしょうか!





ガタンゴトンと…





だんだんと…






眠くなってきました…





!?城!?





新柳原発発電所というところらいいです。

城じゃないのかぁ!

なんかラピュタっぽいからついつい!

城の上からロボット兵がニョキッと出て来そうですね^^






さぁ!もうちょいです!





バスロマンのダム!

綺麗な緑です!





お!ホテルとかも出て来ましたね!

温泉街のニオイがプンプンしますね!





橋の上に居る方に手を振ってみたら…

返してもらえませんでした…気付かなかったのかなぁ…悲しい。





さぁ!到着ですよ〜!





宇奈月〜宇奈月〜!

いい感じの駅です!なんでしょ。割と大きいのですがのんびりです!





また機会があれば来たいと思います!

またね〜!





!?





サル!サル橋のサル!サル!

ゆるキャラの… PR担当の方に一緒に写真どうですかぁ??と。

子供が群がる中、俺になぜその一言を言う…(笑)


恥ずかしくなってしまい…立ち去りました(笑)





さぁ!ここから乗り継ぎの旅が始まります!

ここもまた来たいなぁ…あ!新幹線そのうち繋がるんだっけ??

そしたら遠いけど、こっち経由からも楽しそう!



行き方が変わればそれだけ楽しみも増えるので!

嬉しい。この一言につきる^^

↓ポチッとお願いします!お次は最終回!ヤッピーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計