2014年11月28日金曜日

南アルプス^^プチ縦走(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.3

みなさん!こんばんは〜!HROです!

連続勤務も明日で終わります!

いや〜、最後まで頑張らねば!

今日は仕事が落ち着いて来ていたので、

ずっと行けてなかった耳の為にほんのちょっと早抜け。

病院は18:30まで!

電車に飛び乗ったのが16:36!

ギリギリかなぁ…ユラレユラレ18:09に最寄りの駅に到着!

乗れないと思った電車に乗れたので早く着く事が出来ました!

そして病院へ…「あれ??」


「本日の診察受付は終了しました」の文字…

とりあえず入る。

看「ごめんさなぁ〜い、受付は18:00までなの」

俺「…」


そうなのです。会社を出た瞬間から間に合わない事が決まっていた(笑)

ただの早退になってしまった…申し訳ない…明日謝ろう…


さて、続きを少し。

南アルプス^^プチ縦走(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.3



2時間30分頑張りま〜す!




バットレス方面から声が聞こえます。

岩ってるんでしょう!岩はやらないのですごいですね^^




雲が少しずつ垂れ込めて来ました。

こうなると駄目な感じです。けどまぁ今日はいいんです!

明日良ければ!次々の精神で!




もうちょいで梯子とかがあったゾーンに。

懐かしいなぁ…覚えてます!初めて行ったのが小学生。

そのときもキツかったなぁ…




少しずつ道が狭くなって来ました。

なんでしょう^^もうヘトヘトですよ^^




バットレスにも絶えず雲がかかります。





きたー!階段!梯子!懐かしい!

しかし嫌いなんですよ…階段状の道…

もう歩幅が決まってるのが…単調ってのも…





自分はどんどん人に抜かれ(笑)

兄は後半タイプなので…自分は前半のみ(笑)

どんどん離されて行く…





こんな状態に…

ホントいつも思う…情けない…(笑)





バットレス(壁)を登る人を発見!

慎重に登ってください^^頑張って!俺もか!?





もうね…しんどいです。余裕一切なし!

会社の人にはよく言われます…何で登るの?

ツライのにって(笑)

その後を知ってるからって答えになるんですが、

説明、文章も下手な自分なので上手く伝えられずで。





もうちょいで八本歯のコルですが…長い…





撮影しながらの登山。

カメラをその時によって右左に変えながら。

もう慣れましたが疲れている時はブレますね…





「あとひといき〜!!うへ〜!」

食料担当は初日が肝。

後は減るだけだからね。





そしてようやく分岐に!

予定よりほんのちょっと早く着きました!

すっかりガスの中ですね。


ここから山頂へは1時間。

今日はココまで!さぁ、そろそろ寝ます!

明日頑張ったらついに週明けは12月!早いなぁ…

師走です。

↓また書く為のパワーをお願いします!「ポチッと」お願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計