2014年11月17日月曜日

回復方向

みなさん!こんばんは〜!

HROです!今日は予定通り午後半休で病院に行って来ました。

少し仕事が忙しく申し訳ないですが。



昼に帰るってのもなんか変な感じです。

病院で半休取るってのも嫌なものですが仕方ない。



家に戻る路線は押上(スカイツリー)浅草(浅草寺)とかとか

通るので電車はまぁまぁ人いるんですね!まぁ、いるか!



病院には15時について診察!

医師「あぁ、綺麗に治りそうですね〜」

HRO「もう一個シコりがあるんですが…」

医師「あぁ、これか!ん〜、これはまだ取れないなぁ…」

HRO心の声「大きくなったら、また行かなきゃなのかなぁ…嫌だなぁ…」



消毒してもらい終了。



医師「じゃぁ次は明日か明後日にでも。」

HRO「え!?スイマセン、無理です。」

医師「んじゃ〜、来れる時に今週中に」

HRO「考えます…」



なんだろ?働いてるように見えないのかな(笑)

仕事の事に対しての言葉が医師から出てこない…

まぁ、スーツなんか着てないので仕方ないのかなぁ…

貫禄がないんだろな(笑)

貫禄の磨き方とは!?まぁいいんだけどね。


↓ポチポチと連打は出来ないので、1日1回ポチコお待ちしてます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計