2014年11月15日土曜日

ソレとはいったい!?

みなさん!こんちゃ!HROです。

ソレが出来たのは先週の事。

まぁたまぁ〜になるから、そのうち治るかなぁと思っていたが

全然治らない…「駄目だこりゃ…」

しかも「触ると痛い…」



あ、何が起きたかというと「耳たぶ」に「粉瘤/アテローム」

簡単に言うと「おでき」(笑)

でね?大きさがなんとビー玉ぐらいに腫れちゃって…



最寄り駅の近くの病院へ。

予約してなかったので40分ぐらい待って診察室へ。

座り、幹部を見せると


医師「あぁ、コレは痛そうだね…麻酔して切っちゃおうか」

HRO「はい、お願いします」←即決(笑)


5、6回かなぁ?チクチクと。

その後は切ったんでしょうが分かりません。


HRO「あれ?もう切ってます?」

医師「うん、もう切って膿を出してるよ〜」


あっちゅうまでした。

その後こんな感じに(笑)

あら〜(笑)大袈裟か!

このあと横浜に買い物に行く。←行かないだろ普通。

まぁ、ジロジロ見られるよね…(笑)

↓明日は山の記事書きまぁ〜す!なのでポチーっとお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計