2014年11月3日月曜日

神田のスポーツ、カレー、本??の祭りいっぱい!

みなさん、こんばんは〜!HROです!

今日はのんびりとしてました。

いい気候でした^^。


そうそう、昨日もいい感じってか暑かった…

汗かいてました(笑)

神田行って来ましたよ〜!お買い物で!


兄と適当に待ち合わせをして神田のエルブレスで合流。

兄はスノボのウェアとスプリットのシールとか色々。

自分はアイゼンとストック、アンダーウェアとかその他備品。



結果から言うと、買ってません(笑)実物を見に行った←コレが正解。

買ったのは定期入れ(笑)前使ってたのがオンボロになったので。

んで、この見に行って来た目を信じて会社の帰りにでも買いに行きます。

お金持ちではないので即決はなかなか(笑)


しっかし、神田は凄い数の人でした…

店の前にはリフト券の販売のテント…毎年恒例ですね。

ただでさえ、道そんなに広くないのにテント張るからせまいせまい^^;


スポーツ祭りとカレーグランプリ??自分達も昼にカレー食べました!

そのカレーグランプリ全く関係ないゴーゴーカレー(笑)


久々に食べたけど、久々ってのはいいものです!

あと、商店街では音楽イベント、お笑いイベント。←見てないけど色々やってました!


さぁ!明日から仕事は11月初めですね。

11月は例年だと1年で1、2を争う繁忙期。

気を引き締めねば。


山の記事も途中なので、早く帰れたらまた書きますね!

祖母谷温泉からの続き、北岳系、八ヶ岳と続きます!

お楽しみに〜^^

↓↓↓このボタンを押してもらってもいいでしょうか??ポチトお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計