2014年11月24日月曜日

3連休の行楽の下で

みなみなさま、こんばんは〜。HROです。

いや〜疲れました…ボロボロでやんす。

土曜日はとある理由でカプセルホテルに一泊。

まぁ、前職の友人達と楽しいお酒後の宿泊でしたので。

よく飲みました!そしてよく歌った!

久々のカラオケ!「声でね〜…」

徐々に声出て来たけど最初にキーの高いのを歌ったのがこたえて

声カレっぱなし…久々だと駄目っすね…



そして日曜は出勤でした!

厳しい日となりました。まぁ申し上げられませんが。

人が全然来ない…(泣)

その後、人生で食べた中で一番美味い焼き肉屋へ!

柔らかい…肉!溶ける肉!3人で18000円かな?

全て特上を食べてました!←たまにはこんな贅沢も!

でも3人で割ったらそんなものだよね。良いのかなと^^



そして今日!今日はなんか少し救われた気が…

昼を食べてなかったので夕方16:30過ぎに家系のラーメン!

うまい!うまい!あっちゅうまに食べ終わり帰宅!


とまぁ、こんな…って分からないよね…

仕事の中身は言えないので、すみませんが(笑)


来週も土曜日出たら解放です!

でも、平日どこかでお休みします。

しっかし、ビールが美味い!染みます!

↓日々頑張ってます!応援ポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計