2014年11月26日水曜日

南アルプス^^プチ縦走(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.2

みなさん!こんばんは〜^^

定時上がりのHROです!イエイ!

しかし、今日で仕事4日目…あと3日だ…頑張らねば!

割と正念場であります!


そうそう、話し一気に変わってロト6を購入!

キャリーオーバーしてるので(笑)

唯一の賭け事?になるのかなぁ?そんな感じ。

当たらないかなぁ(笑)


よくある話しで「当たったら何買おうかなぁ…」←コレ!

なんだろね、この話しが好き。ワクワクする^^

夢を見るというやつでしょうか(笑)


さてさて!書きますかねぇ!

南アルプス^^プチ縦走
(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.2


バスを待つ事約1時間!第二便で出発です!

先頭の方で待っていたので、まぁ座れました!←良かった。

やはり寝不足もあって座って景色も見ないで

膝の上のザックにおでこくっつけて就寝。

気が付いたらもうすぐで広河原!そして到着!

はい〜!来ましたぁ〜!

いつ来ても登山者がワンサカです!

天気はいいです!少し雲があるけど。



さぁ!出発しますかぁ!

なんでしょ、寒いです。まぁ!歩けば暖かくなる!



おはよ〜ございま〜す!自撮り中!



あれ?雲多いな…時は9月13日。



兄「さぁ!行きますかね〜!」



この橋、何回目だろか。

え〜と、忘れましたが4、5回なぁ??

まぁ!いいか!2年ぐらい前にも来たか。





揺れてないのに揺れてるポーズ。

そう、意味なんて無いのです。残念。




ん〜、やっぱり雲多いな…こりゃ午前中だけかなぁ…などなど

登り始め登山届けを出した。そしてテクテク。

前回は白根御池小屋〜肩ノ小屋(テン泊)経由での北岳からの間ノ岳、

三峰岳〜両俣小屋〜治山運搬路経由で野呂川出合バス停まで。の1泊2日。

今日は、大樺沢経由で!!



あっちゅうまで橋に。ここまでほとんど休みなしだったので休憩。



腹減っちゃいまして^^うめぇっす!

おにぎりバクバクです!大樺沢二俣まであと1時間ぐらいかなぁ。



さぁ!飯食って回復!歩き始めます!

遠くにはバットレスが!



はい!良い道なのでしょうが個人的に嫌いです。なぜ??

え〜とね、

手を使って登る場所←好き

足だけで登る場所←嫌い

あれ?ほとんど足だけじゃね??って思うと思います(笑)

なので…



こんな顔(笑)ひどい…^^;になってます(笑)


ウィダーインゼリーのラムネがあるのですが

コレが美味い!塩分もとれるらしいし、安いし!オススメです!

今は見かけませんが来年もあったらまた買います!買溜めます!

そして…



こんな状態に…(笑)極端か!?



もうちょいで二俣です!

「でか!」

なんとなくガマガエル岩!



さぁ!着きました!二俣です。ふい〜、たくさんの方が休憩してました。



ワタクシは地図を見ながら…

「あれ〜??バイオトイレ無いなぁ…」

本当は大樺沢二俣から右俣コースに行くとあるみたいです…

↑写真の左上の人が歩いている方です。もうちょっと行くと。

「あれ〜??おかしいなぁ…」



「トイレ無い〜」

お手上げの舞でございます…なんのこっちゃ…

さぁ!今日はココまで!2時間30分で八本歯のコル!

寝不足なので元気はさほどありませんが、あと4時間30分ぐらいで…

「なが!?」これからそんなにあるのかぁ…

お手上げの舞なのか、無理の舞なのか…でも行くんだよね(笑)

人間ってすごい!

ここまで読んだら!
↓書く励みの「ポチッと」お願いします!ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計