2020年8月1日土曜日

#8月1日(土)今日は!

こんばんは!
HRO(ヒロ)です。

#8月1日(土)今日は!

えーと、昨日夕方過ぎに急に決まったのですが、
今日は丹沢トレーニングに行ってきました。

夕方に帰宅しましたが、ヘトヘトです...
暑い時期の丹沢はきびしい。

来週はついに夏休みです。
しかし、今日はその直前で、
いい運動になりました。

ヒルいましたよ〜笑
ウネウネと動きやがって!
昼下がりのジョニーで?
たまたま?なのか?
まったく吸い付いてなかったです。

さぁ!今日は例のブログはお休みです!
疲れたので休みます!
明日は夏の仕度です!
ブログはなんとなくだけど、
書けそうかな。

みなさんは夏休み何処行くんですかね?
山に行く、行かないもあるだろうし。
今年は場所も結構限定されるからね。

さてさて!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計