2020年8月25日火曜日

#すこしずつ

こんばんは。
HRO(ヒロ)です。

元気に仕事してきました。
疲れました。

#すこしずつ

すこしずつ秋になんちゃら、
とかね。そうなれば良いけど、
山に行きたいのでもうちょい待って...
とはいえ暑い...

ちがうちがう。
すこしずつ忙しくなってきました。
9月中旬までは少しバタツクかな。
土日の休みはしっかり取りますが!

しっかし...帰ってくる度に思う...
部屋の中が山道具でぐちゃぐちゃ...

片付ける気が起きません...
今週末します。テントの件もあるし。
カモシカスポーツもセール中か!
金ないなぁ泣
夏山に福岡はダメージでかい...

でも!次は何処行くかなぁ。9月。
近いのは八ヶ岳周辺。
土日でと考えれば妥当。
9月の連休はヤバそうだなぁ...
混むだろうなぁ...
9/19.20.21.22の4連休だもんなぁ。

キャンプだけも良いけど、
もうちょい涼しくなったらかなぁ。

で!山記事ですが、明日書きます。
じゃね〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計