2020年8月29日土曜日

#予定はあくまでも予定

こんばんは!
いや〜、つっかれた!
たいしたことはしていない。

HRO(ヒロ)です。

#予定はあくまでも予定

今日は皮膚科→携帯機種変→
近くの公園(原っぱ)で防水大作戦→買い物

こんな予定でしたが。
朝起きるも...

うわ...ダルっ!ってな感じで。
何もする気が起きませんでした。
夏山1週間、仕事1週間、
博多旅行、仕事1週間で今日。

なんもしないでゆっくりは正直なかった。
疲れたのでしょう。

あ、体調が悪いとか、
熱がとかではないです。
なによりです!

予定変更です!もう皮膚科はなし!
ん〜、まぁ仕方ない。
早く仕事終わったら行きます!

でだ!機種変行ってきました。
なげー!2時間かかってしまった。

プラン変更して家に送ってもらうも
良かったんですが...
あれやこれ、良い条件のプランにとか、
家族の携帯も変更していたので...
一苦労でしたが無事!完了!

そうそう!店に入って自動検温器の
前に立つと...!

ピピ!...

え???? 38.6℃!!!!
思わず笑ってしまった...
店員さん来て、
スイマセン!と
検温器持ってきて再びはかる。

36.3℃。

2.3℃何処行った!!
まぁ、いいか。

しっかし、再設定が大変なんだよね...
パスワードがいっぱいありすぎ...
そして、初期設定はしてもらえるけど、
後は帰って自分でなので...
+家族分のもあるので...

全部の設定が終わったら夕飯前でした。
なんてこったよ...お疲れ自分。

なので!テント!は明日に持ち越し!
朝起きて公園でやります。
んで、買い物ですか。
昼前には終わりたい。

そして明日は書きたいなぁ。
では!あしたもアツイ!
お外は気を付けましょう!
じゃね=3

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計