2020年8月8日土曜日

#2018年折立、雲ノ平、船窪縦走記_vol.8

ふい〜、あっついっすね!
こんにちは!
HRO(ヒロ)です。

さぁ!仕度完了!
んじゃ今日行けたじゃん!ってね。
すいません...飲んじゃった笑

昼前に最後の買い物行って
暑くて暑くて...もう我慢ならん!って。
ビールうま!まぁ、山のビールには勝てませんが。

でね、さっき重さを計ったら20kgでした。
水無しなのでもうちょい増える!
でも、ザックの効果ですね^0^/

グレゴリーのバルトロ使用なのですが、
背負いやすい!オススメです!マジで。
重さをそこまで感じない!

さて!明日からはブログ15日過ぎまで
お休みします。ご覧いただいている方!
ありがとうございます!
そして少し我慢してください笑!
いや、そんなね笑

でも、ツイートは久々にしようかな。

ひろ(HRO)or (@HRO_SF) です。

気が向いたら!見てみてください!

さて!

#2018年折立、雲ノ平、船窪縦走記_vol.8

2018年8月15日。
朝!何時だよ!はえ〜...

しっかし!よく寝れました!
疲れも取れました!

小屋で、トイレを済ませ。
出発です!

さぁ!コッチです!


4:30!暗いですね!左だ!
まずは鷲羽岳!ここの登りは!なかなか!
キツイが!上からの景色は最高なのです!
知ってる方は頷けるかと!


来た来た!明けてきましたよ!
4:50。
後には!ですね!

割と調子良く歩けてます!
めずらしい!だいたい朝一は不調。
昨日あんま飲んでないからかな?


振返ると!小屋とミッツーダケ!
なによりも蒼い空(泣)
それだけで嬉しい!


道に日が当たり始め。


新しい朝が来た!です。
希望の朝です!


5:00。
少しずつあがって!


ふい〜!少し身体が慣れてきました。
そしてこの一切の容赦のない登り!


きっついぜーーー!
鷲羽岳!


5:30。
もうちょいで!もうちょいで!


まずは!池越しのやつです!
これこれ!懐かしいなぁ。

さぁ!そんなこんなで!


最高じゃないですか!着きましたよ!
この景色を見ると全てが!
どうでも良くなりますね!良くはない!


兄も一枚!いい感じです!
やっぱり天気良いとテンション上がるね!


とりあえずね!



いや!もうね!最高だよ!
これだよこれ...なんか今回の山。
やっと!山に来た感じが。おおげさ?


んーーー!ちと雲多い!
けど、こころも穏やか。
現在天候おだやか...ちょっと嘘(笑)
風がありますね。問題は無いが...
今はね。

雲が筋で風あるので...
まぁ、回復はどうかな?って感じです。
よく知らないけど笑


さぁ!向かう先です!左は水晶。
ここは行かない!
右の野口五郎経由で、烏帽子のテン場へ。

天気悪くならないうちに歩きましょう!



6:30!
コレがワリ〜モの舞!
我ながら何をやってんだか...ですが。

兄にやる?って聞いたら
バッサリ「やらない」と凍えるような回答が。

それが正しい人の判断だ!


あぁ!水晶!そしてこの道程!
綺麗です。


水晶と薬師岳!


これは2019年正月に出した年賀状の写真。
色々な自然の色。
な〜んか天気はスッキリはしてないけど、
すきなんだよなぁ。


水晶!たおやかに見えて!
最後はなかなか!


7:30!なかなか!良いペースです!
そして!着きました!水晶小屋!
あれ?増築してる?ちょっと詳しく見てないけど。
タンサーン!ってなって買いに中へ。
あらら...ないのね...そんな毎日?
分かんないけど荷揚げこないのかな?
とりあえず!ネクター!充分でした!染みます!
その後追加で!ミニッツメイド!
途中飲みながら行きます!

さてぇ!今日はココまでにしますね。
読んでくれてありがとうございます!
明日出発します!

こんな時(禍)ですが、出発前体調の確認。
移動時、立寄先に気を付け、何事も無く!
無事元気に帰ってきたいですね!

それでは!皆さん!いい週末を!

ポチッとな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計