2020年8月24日月曜日

#夏山の感想 と

こんばんは!
HRO(ヒロ)です。

2011年からポツポツ記事を書いて、
HPのアクセスが300,000件超しました!

見てくれている方ありがとうございます。
たぶんあれね、9年でこの数字は少ない?
だろうなぁ。笑

その時のエピソードをしっかり書ければ
いいのですが...いかんせん更新が遅いので、
書こうと思っても1、2年前の山行とかで...
結構細かいところ忘れてる...
というダメダメですが。

さて!夏山ね!

#夏山の感想 と

夏山っすよ!
なかなかに天気が厳しいものになりましたが!
なかなかに楽しい夏山でした。



コロナ禍でしたが。
注意しながらの立山居座りコース。
実は夏に雷鳥沢キャンプ場は初!
GWとかの雪のある時期は行った事あったけど。

はぁ〜...楽しかった辛かった。
詳しく書きたいけど、
まだ2年前の書いてるしね。

こんなの書かないで早くしなさい!
なのですが、今日は疲労が...

またもやこんな時期ですが。
福岡に行ってきました。
人が密集してるところは避けつつ。

黒豚餃子、ラーメン、うどん、
柳川のうなぎのせいろ蒸し、白焼き、
水炊き、もつ鍋、明太子、活生きイカ、
その他いっぱい!関係ないけどピザとかも。
とにかく!いっぱい食べて!
いっぱい飲んできました!













全部美味かった...

特段体調の不良も無し。
まぁ、変化無いか注意はしますが。

さて!今日は早く寝ます。
週末は山!と言いたいところですが。
テントの防水機能復活だなぁ。
フライがやばい...けど!
今年はこれで頑張りたいので
あらゆる手を使います!

晴れるのかな?
おぉ、今のところ晴れ!

では〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計