2016年3月1日火曜日

@SW!おしまい!まで後何回!?南ア荒川三山縦走!vol.28

こんばんはー。
月曜は午前様でしたが、
今日はちょっと早く帰れたので!
書きますよー^^

あ、HRO(ヒロ)です!
昨日、今日と昼休み以外は
あまり休憩しないで黙々と
仕事をしていたせいなのか…

まぶた、眼の下のところが
ピクピクとずっとケイレンしてます。

えーい!集中出来ない!

疲れがたまってるんでしょかね?
早く寝よ…

そろそろ書き終わらないと、
いい加減いつまで書いてんだ?
と、既になっているので(笑)

書きます。
最終日ですね。

@SW!おしまい!まで後何回!?
 南ア荒川三山縦走!vol.28

やっとか(笑)
観てくださった方々にはお詫びを。

縦走最終日の今日!
9月23日(水)!

朝3:00起床!

起きると周りではすでに
ガサガサ音がしてる!
みんな早いなぁと。

前日おじさんおばちゃんの猛攻に
あったので少し疲れが(笑)
残ってました^^←ひどい!

いつも通りの前日作っておいた
ご飯、味噌汁で朝ご飯終了!
トイレついでにタバコを吸いに。

まだ真っ暗なので
天気よく分かりませんが…

まぁ、でも今日は下るだけ!
5時間ちょっとかな?
コースタイムは、ぐらいなので
割と楽勝です( ´ ▽ ` )ノ

テントに戻り出発の準備をする!





あれ??と、
思わず声をあげちゃいました。

右目が無い!

コンタクトレンズの事です。

そう、寝る前にケースに
入れたのに、起きて開けたら無い!

必死に探す!

が!無い!

兄は黙々と自分の支度をする…
うわぁ…気遣い0ですか…
ちょっとイラっとします。

探すがやっぱり無い…

そしたら、
「テント洗う時さがしたら?」と…

心の中で、
そんなの見つかるわけが無い…
テント丸めて袋にしまうんだから
潰れてるし…

それに使ってるコンタクトは
1年用…
あれ?1年以上使ってるような(笑)

買い直したら…
どうせ両眼だからぁ…

うーん、15,000円かぁ…
テンションガタ落ち…
もう、なんでしょ…
自分が悪いのですが…
このやりきれない感…

はぁー…
書きながら思い出すだけで
憂鬱になります…

バスの時刻が決まっているので…
これ以上は探せない…

仕方なくメガネで歩く事に…
で、メガネですが…
少し度を強くして作っているので…
距離感合わない…

少し時間押しちゃいましたが、
出発!時刻は4:00。

バタバタした割には時間通りなんね。

で!メガネ(笑)もういいって?
ダメです!
快晴の中のメガネウォークなら
いいですが…
真っ暗なので歩きづらい…´д` ;

つまづく!つまづく!

次回へ続く。まだ続くのかいな!
スイマセン^^;

↓ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計