2016年3月17日木曜日

@うれしごと泣き

こんばんは〜!
HRO(ヒロ)です!

うれしごと泣き!
なにがって??

そうなのですよ!
いや〜!!!

だから何がって??

1年半必死にやって来ました!
横浜から埼玉よりの勤務地に変わって。

ついに叶いました!
戻れるのです!
昨日決まりました!!!

ワーーーーーーーーーーイ!Y!YY!

思えば移ってから面談などでも
チームで揃って言って来ました。

理解を示してくれた社長には感謝です^^

で!早々に異動となるわけなのですが、
引っ越し業者…今大忙しでしょ?

予定通り行くのかなぁ?

んで!大変!チームも大忙し!
明日でホントのホント落ち着きます。

そしたら引っ越しに向けて動き出せます。

だって、まず通勤が1日2時間削減!

特にコレが嬉しい!
山に行く金曜とかキツかった…
早く出発できなかったので…(泣)

1日の2時間は貴重です!

それに採光たっぷりなので、
気分もいいし、色を見る仕事でもあるので
本当に助かります^^

明日は昼過ぎに出かけます。
千葉まで行かねば!チト大変。
なので!寝ます!寝マッシュ!

↓おめでとうポチッシュ!お願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計