2016年3月10日木曜日

@しょ〜っと、なやむ

こんばんは〜!
HRO(ヒロ)です。

バタバタと毎日過しております。
もう、バタリアンです!

暑かったり、寒かったりと…
体調があんまりかんばしくないです。

今週もゆっくり休みます!^^

今仕事が山場なのです!
来週です!来週が終われば!

少しゆっくり出来るのかなぁ…
年明けからバタリアンですので!

山にも行きたいですが、我慢我慢!
怪我、風邪引いたら大ひんしゅくなので… 

で!関係ないけど
ソフトブーツで滑れるショートスキーが欲しい!
見ると2万円ぐらい!

わお!意外と安い(笑)

ボード担いでもいいのですが、
軽いのならコッチが良いな〜。

でも、スピードでない…
新雪で沈む??のかなぁ?
溝とかにもの凄く弱そう(笑)

…悩み中です。

 

きっと!こうは行かないだろうから… 

ショートスキーのシールはあるのか??
普通の買って切ればいいのかなぁ?

とにかく、悩み中。

さて!

↓ポチッとお願いしてみます!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計