2016年3月30日水曜日

@2015.10.10~12 秋の宴会山行+雨飾山 vol.5

お昼は春の陽気が心地いいです。

まったくもって良い季節になりました。
こんばんは〜。
HRO(ヒロ)

さてと!
春に秋の記事を書く…

考えないで行こう。

@2015.10.10~12
 秋の宴会山行+雨飾山 vol.5

朝5時台に起きる。
フワ〜!よく寝ました。

起きてトイレ行って、
ご飯の仕度です^^

いつもだとフリーズドライ米と味噌汁。
簡単であります。

けどココはキャンプ場。

それではあまり面白くない。
なので豆腐も卵もダシの素も買った事だし、
雑炊を作る。 わけぎもあるし。

さとうのご飯系買っておけばよかったのですが、
忘れたので、前日にフリーズドライ白米だけ
作っといたので、鍋にそれぞれぶち込むだけ!

これはこれで簡単!

でも分量間違えました!
モリモリ!全部食べれない…なんてこった。
もったいない…

兄は違うの作っていて駄目とくら!
万事休す!ホントに休す!

ちゃんと分量考えて作ろう。
今後の課題にする。



 
朝!おはよーごぜますだ!
まだ、なんとも言えない天気ですかね?

みなさんよく寝れたのかな?
 


 
あ!振返ったらいい感じで陽が!
3連休最終日。

やっと登山であります。
初日、二日と飲んで遊んでただけなので!

楽しみであります!
 
 
さぁ!仕度するべ!
ちょっと肌寒い朝です。

まぁ、10月の日本海近くだしね。
 
 
おお〜!もえてますね^^
ただいま6:15。

出発予定では6:30。

残り15分。
そそくさと!
 
 
昨日の宴会場。

もうね、片付けもしてないから…
きったないのってね(笑)

帰って来たら片付けます(当たり前)

いや〜最近BBQやる機会多いのですが、
いいものですね^^

また皆でBBQやりたいですね^^
うまかったし、たのしかった!
キャンプだけもいいよなぁ。

BBQやる機会と言いましたが、
会社のメンバーでよくやるのですが
まぁ、それは旅行の一部なので
キャンプだけ。けどテントじゃなく
家、宿付きなんだけど。

それはそれでいい。
 
 
こっちの方向はまだ陽が来てない。
ちょっと寒々しく感じます。
 
 
はい!やっと登場!
雨飾高原キャンプ場の建物。
受付とちょっとした物が売ってます。
 
 
6:20。
雨飾高原キャンプ場の建物前。
 

 
結構車とまってたんですね!
知らなかった!

登られる方!一緒に頑張りましょう!
 
 
出発であります。
コースタイムはだいたい3時間!

日帰り登山!
荷物軽い!
サイコーです!
 
 
と!ちょっと歩くと標識!
そうそう!180分ね!

分かってるけど180の数字は
なんか長い…(笑)

トータル180分だけど、
標記としては分岐まで60分とかね、
どこどこまで60分とか、
小刻みであるとちょっと嬉しい。

完全に個人的意見。

とにかく!歩くのみ!
山の醍醐味??
 
 
はい!こうゆうことです。
写真撮りますよ〜!

とか!言われたらなんかしたくなる。
ズサっと!カットイン気味の!
こうやって体力を削っていくんだね^^;

楽しいから良しとしますが。
ねぇさん赤ずきんさんです。
かぶりものも良い要素です! 
 
みんなワイワイ話しながら、
景色を楽しみながら!
とにかく歩く!

ペースはわりとちょうどいい!
いい感じです。

空は青空!
はぁ〜!空気がうまいです^^
 
 
紅葉の回廊ですかね。
山頂付近の森林限界まではこんな感じ。
 
 
6:40。
登りはじめ!

やっぱりカメラ向けられると、
なんかしたくなる。

優待離脱!
ねぇさんから出て来たのは私ですが…

とにかくふざけ過ぎは怪我の元!
気を付けましょう!

なんて身の無い
@2015.10.10~12 秋の宴会山行+雨飾山 vol.5

まぁ!いいか!

今日はココまで!
↓ポポポポチッと願います!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計