2016年3月4日金曜日

@標題のない日常茶飯事

夜分遅くに
こんばんは〜。

HRO(ヒロ)です。

実は今日は久々に定時で上がり帰宅。

一週間のご褒美ですね。
もう15時〜16時の眠気のピークが
ひどかった…

最近は休憩もろくになので
たっぷり休憩してみた。

が!眠いものは眠い!
帰りの電車でおちてました。

先週の八ヶ岳の疲れもとれてないのでしょう。
今週末はゆったりします。

多分??次かその次で最後になるので
記事書きます。早くしろよってね(笑)

日曜は天気イマイチなので
明日は身の周りの事を済ませます。
んで!日曜ゆっくりします。

体調を整えて週明けしないとなので。
うちは人数的に余裕がないので。

しかし、突然ですが山はいいですね^^
久々で疲れましたが楽しかった。
自然との一体感。
やっぱりその中で飲むお酒の美味さ!

機会があればtatomoさん!
一緒に行ってテントで飲みましょう^^!
小屋とテン場が近いとこで(笑)!

今日はこのくらいで寝ます。
明日は横浜に行って、
山道具あさりでもするかなぁ^^

↓ ポチッとおねがいします。
 にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. tatomoです。
    また、テントで飲みましょう。
    小屋とテント場が近いとこ?
    笠が岳と冷池は無しですね(笑う)
    車中泊でもいいですよ。
    温泉付きの道の駅で呑んで、翌日登山とかも。

    返信削除

ページビューの合計