2016年3月19日土曜日

@2015.10.10~12 秋の宴会山行+雨飾山 vol.2

こんちゃ〜!

HRO(ヒロ)です。
ふわ〜!眠い。

雨ふってるな…寝よ…と、
二度寝をして起きてダラ〜…

いや〜、昨日は移動移動。
食べる食べる。
もうお腹パンパンで大変な?
一日でした。

いや、仕事してからのお話です。

さてと!最近書けてなかったので、
書きます^^

@2015.10.10~12
 秋の宴会山行+雨飾山 vol.2

前日よく飲んで!ぐっすり寝て…

翌日
 
まぁ、二日酔いでした。
起きたらみんな起きてました。

風呂入りなよ〜と姉さん。

ん〜、この後出て温泉行くからいいやと!

とりあえずご飯にしよう。
で!何食べたか思い出せない…
そもそも食べたのかな??

 

まぁ、いいか。

で!今日のご予定!
曇り、ちょい雨模様なので、
移動日です!←やる気0であります!

さてさて!出発しますかと!
車に乗り込み下道で買い物しながら
ゆっくりと。

車で147号を進み。
信濃大町付近でしたかね?

走っていると!
田中陽希さんが国道をランしてました。
どうやらその時は雪倉に向かう途中だとか。
グレートトラバース2しっかりみました。
本当にお疲れ様です。

しかし、1年で2回も遭遇するとは。
ビックリです。

1回目は南アルプスの椹島。

少し引き止めてしまったので
申し訳ない事をしたなと、
けど快く応じてくれて^^
いや〜、いい時間でした。

白馬村、小谷村を通り、
小谷温泉口、トンネル出てすぐ右に曲がる。

姉さんは曲がらず(笑)
まっすぐ行ってしまったそうな(笑)

山道をズンズン進み。
蕎麦屋蛍通過!←帰りに寄りました!

雨飾荘に到着!
今日の目的地はこの先の、
雨飾高原キャンプ場。

でも!ここで!温泉タイム!

 

う〜ん!曇ってるね!
晴れたら綺麗だろなぁ!
明日に期待ですね!

さてさて!温泉温泉^^

 

温泉へ向かいます!露天です!
あ!もちろん、男女別ですよ?

 

いい感じです!


 

混浴禁止です(笑)


 

なんかいい感じでしょ^^?
実際結構入ってる方いました。

いや〜!サッパリ!しました!
みんなもサッパリして、

 

いざ!最終目的地!
雨飾高原キャンプ場へ!


 

で!受付して!シタクシタク!
今日はここで!BBQです!^^
楽しみです^^

今日はここまで!
↓ポチッとお願いしますね〜^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計