2016年3月15日火曜日

@ふふふ

こんにちは〜!
HRO(ヒロ)です。

ふふふ。

昼に更新^^

そうなのですよ!
今日はお休みを貰ってます。

知らなかったでしょ!

当たり前!

月曜が遅かったのと、
月曜にとりあえず一段落したので、
月曜夕方に休みを決断。

起きたら10時^^
タップリ寝れました。

起きて朝風呂。
仕度して朝昼兼ご飯を食べに出かける。

近所に出来た「家系」(笑)
いきなりこってり行きますね〜(笑)

並、固めを注文。
少ししょっぱいかな?と、
油も少し多いいかな?と、

なるほど!これはこれで
意外と美味しかったです^^
きたくり家の系列だそうです。

次ぎ行ったら薄め、少なめでもいいかも。

でも、これだけ熱いので、トッピングの
ほうれんそう←大好き!
入れてもスープがぬるくならなくていいのかも!

いや〜、あっついラーメン食ったので、
汗が(笑)とまらず、ごちそうさまで、
外出て外気で涼む。

その足(チャリ)でアウトレットへ。
会社でも着ていけるだろう服を何点か購入。

山に使いたいので控えめに^^
しかし、アウトレット空いてるな(笑)
さずが!平日。

ガスバーナー、コッヘル欲しかったので、
モンベル見に行きましたが、
今日は見送り。

んで、先程戻って来て今に至る。
は〜!昨日とは変わって晴れ!
ちっと風強いけど。

気持ちのいいサイクリングでした^^ 

↓さて!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計