2016年2月28日日曜日

@八ヶ岳(天狗)に行って来ました。

こんにちは〜!
HRO(ヒロ)です。

今週末は八ヶ岳(天狗)に行って来ました。

tatomoさんはどうでしたか?
Tマラソン!

いや〜、スノーシューは行くのですが、
アイゼンつけて登りに行くってのは
去年の黒姫以来です。

寒かったぁ…

サムイのホントヨワイので…

渋の湯から黒百合経由の天狗でした。
去年の10月以来の登山だったので…

体力がなさ過ぎて兄に迷惑をかけました。

兄はボード担いで(笑)
通る人に何度も「どこで滑るんですか!?」と、
聞かれてました。

まぁ、確かにボードを担いでいる人は一人だったので…
そりゃ、そうなるな(笑)

と、行って来た報告でした。
だいぶサボってますが、更新してこの記事も
早く書ける様に頑張ります。

↓ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計