2016年3月20日日曜日

@2015.10.10~12 秋の宴会山行+雨飾山 vol.3

こんばんは〜!

あぁ、今日山行けば良かったかなぁ?
と、後悔しつつ、

結局やる気のでなかった…
HRO(ヒロ)です。

3月はいってまだ行ってないので、
丹沢あたりにでも行こうかなぁ?

と、思ってたんですけどね。
今の身の回りのゴタゴタが、
片付いたら行きます。

前にも言いましたが
異動が決まったので、その準備。
そしてその間でも容赦なく来る仕事を、

バシっと!

片付けてからですね!

モヤモヤ〜で山には行きたくないので^^
しかしなんて贅沢な3連休(笑)

ただ、なんにもしてないだけなのですが。
いつもの土日をダラーじゃなくて、
3連休をダラーっとするなんて!

贅沢な使い方です。

さてさて!今日も書きましょう^^

@2015.10.10~12
 秋の宴会山行+雨飾山 vol.3

10月11日(日曜日)
昼過ぎ、13時に
雨飾高原キャンプ場に到着して、
早速寝床作りと火起こし!
 



 

車にわんさか積んだ荷物を出す!
いっぱい家からもって来ました!



 

天気はイマイチですが!
みんな風呂上がりでサッパリ!
BBQタイムに向けてソワソワです。

 

ところどころ青空も覗かせつつ、
明日はいい感じになれと!

 

幕営完了。13:30。
ゆったりのんびりです。

 
  
私が火をおこす係に!
前もって買って来ていた炭に不安を
覚えながらも火をつけ準備します。

兄、tatomoさん、姉さんは
自炊場へ食材を切りに!

時刻は14:00。

 

このころ自分は黙々と火起こし…
が、なかなか着きません…


 

コチラは順調に準備が整って行きます。

そのころ全然炭に火がつかない自分(笑)

参りました…
最近よく会社の旅行でBBQやる機会が多く、
慣れていたのですが…この日は不発。

みんなが戻って来て
「火着いた〜??」と、

…チーン…

少し火がついた炭をBBQコンロへ。

その他、まだ火がついていない
炭を持って来たガスコンロで火をつける。

 

みんなだが、もう飲んでます。

 

着かないなぁ〜と、のんびりしている
自分を横目に。


姉さんが豪快に肉の入っていた
プラの容器で仰ぎだす! 

 

素晴らしいです!火が着きました^^
その横でビールを飲んでいる自分(笑)

働かねぇ〜(笑)

けど、写真下のガスコンロの炭もいい感じ。
自分の成果じゃないけど(笑) 

 

ワイワイとやりながら火が着き…

 

よし!このガスコンロのも入れるかと!

 

次々に炭を足して行く。

 

!?

…消えてませんか??(笑)


でも、安心してください!



ちゃんと!ジュージューと!
油が炭に落ちて、火が復活し、
いい音と共にいいニオイが^^

いや〜!良かったね〜^^と!一同。

時刻は15:00前。

これからBBQ開始!でございます!

けふはここまで〜。
↓ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計