2016年3月27日日曜日

@2015.10.10~12 秋の宴会山行+雨飾山 vol.4

こんにちは〜。

いや〜、昨日は21時就寝と、
昔の小学生か!

なんか疲れが取れなかったので
限界で寝てしまいました。

寝るはいいのですが、朝4時に目が覚める。
さすがに早いなと…
二度寝、三度寝、四度寝を繰り返し、
8時起床。

が、寝過ぎた…今度は逆に身体がダルい(笑)
HRO(ヒロ)です。

@2015.10.10~12
 秋の宴会山行+雨飾山 vol.4

15:00!
BBQ開始でございます!

それは焼き始めてすぐだった…





雨…そう、雨結構降ってます。

場所は雨飾高原キャンプ場。

雨が似合う場所です。

いや〜、大変でした…

すぐ止むだろ!とか言ってましたが、
雨足が強くなり、ココで登場!

NINJAタープ!

よ!待ってました!
が!初めて使ったので、
うまく張れない(笑)

タープが頭に(笑)

せっかくのBBQなのに…
タープのゆるみ、たるみに雨が
溜まる溜まる…

これは中心を上げないと駄目だ!と。
そこらへんに落ちていた
めちゃくちゃ調度良い木が!

それを立てると!


なんか!バランス悪いけど!
やっと落ち着きました!
タープ中央にコンロをセット。

少し肌寒いので暖房替わりにもなります。

お互いの山報告と関係ない話し。
わいわいやっとります。

雨であたふたしていたので、
肝心の肉を焼いている画がない(笑)

 
時刻は16:50。
そろそろ焼きも終わりかなぁ?
と、そこに姉さんガサゴソと。

 
ジャーーーン!
??ぼけてます。

 
ARIAKE HARBOUR
出ました!ありあけのハーバー!

横浜名菓であります!

甘い物が苦手な自分以外がパクついてます。

CMが懐かしいですね^^
あ、でもまだやってるのかな??

 
17:13。
兄もtatomoさんも眠いようです(笑)

早いなぁ。

 
17:40。
みなさんテントへ。

わたくし飲み足りないので、
ひとり晩酌。

少しのんびり飲んでいると、
ねえさんがお茶飲むからテントおいでよと。

お邪魔して早速、
ビールをテント内にこぼす
失礼しました(笑)

結局何時に寝たか分かりませんが、
19時前かな?

まだ、雨はポツポツと。
明日は天気大丈夫かなぁ…
晴れてくれ!

最後に(処理済)。

 
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計