2015年11月11日水曜日

@SW!大混雑!南ア荒川三山縦走!vol.9


こんばんはー!
ヒロ(HRO)です。
おおー!新鮮!

ってだからなんだシリーズ!

月曜、火曜と今日水曜午前までで
結構仕事がはけまして!

波的にはもうひと波きて、
今年は終わりですかね。

だと…いいのですが。

最近は全然山に行ってないので…
太ってきました。
なんかザップしないとダメかなぁ…?

まぁ例年だと、

冬肥ゆる 夏の面影 何処へやら

なので、まぁいいか(笑)
夏もそんな痩せてないから…
いいのかな??

さてさて!
続きを書きますかね^^


@SW!大混雑!
 南ア荒川三山縦走!vol.9


続きを書きますかね^^


ん!?なんか痛い!

と、言うわけで3日目の朝。

テン場フィーバーから空けて
皆さん行動が早い!

3時に起きてそそくさと支度開始。

あ!痛い話ですね。
そうなんです…喉が痛い…

この感じまさかのやつです。
ここで風邪を引いたのかなぁ…

暑くてシュラフの上で寝てたのですが、
0時(12時)回って、なんか寒い…
シュラフへ「ミノムシ」状態に。

ただ、外はものすごく
乾燥してたみたいで、
喉痛いのを止められず…

用意しといた
ドライカレーフリーズドライと味噌汁。

パクパク食べるも、
あまり食欲がない…

んー、酒のせいなのか、
喉痛いせいなのか…
わからない…

とにかくテント撤収して、
パッキングです!

まぁ、喉は気のせいだろうと。
ほんとか!?

多分4時に出発!
今日の目的地は赤石避難小屋!
普通に歩けば!
12時ぐらいに着く予定!

楽勝であります^^!うそ!

今回の山行の一番の目的は、
赤石避難小屋でおやっさんと酒を飲む!

ただ、不安な事が…
人の多さ…
果たして泊まれるのだろうか…

一抹の不安を抱きながらであります。

まだ暗い中ヘッデン頼りに歩きます!

4:40!早速分岐。
もうちょいで日が昇ってくるかなぁ。

少し歩いて5:00。
稜線に出るとすぐそこに山頂。

朝一で着込んでいたので暑くて脱ぐ。

が、稜線は風が吹いていて…
さ、寒い!

歩きゃアッタカイ方式をとりましたが、
どうなる事やら…

寒さの影響でしょう。
鼻水が止まらない。
C-C-Bばりに止まらない。

そんなこんなで!
5:10!千枚岳山頂到着!
とりあえず千枚岳山頂で写真!

ハニーフラッシュあり!

ハニーフラッシュなし!

と、撮り分けてみる。
特に意味はないのだ(^∇^)

兄も撮る。

う〜ん!朝一でおはようフジサン!
いいっすね!
しかしひたすら寒い!てか風がちめたい…
しっかし、思いました。
やっぱり登山者多い!

ここからはアップダウンの繰り返しで、
荒川岳へ!

さてと!今日はココまで^^
いや〜!野球よかった!
6-5で勝利!9回裏で逆転!
↓ポチッピーお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計