2015年11月9日月曜日

@SW!大混雑!南ア荒川三山縦走!vol.8


こんばんはー。
HRO(ヒロ)です。

金土日と書けませんでした…
金曜は軽く飲んで帰る予定が、
終電を逃し先輩の家に上がり込み、
次の日土曜そのままサッカーを
観に浦和まで…夜帰ってきて…

日曜は廃人でした…

まぁ!さてさて!
飲みまくってテン場に戻る前からですね!
まだか!

千枚小屋前泥酔物語!
はじまりはじまり〜!
ほんとか!?


@SW!大混雑!
 南ア荒川三山縦走!vol.8


今座ってるとこは日陰…
なんか寒い!曇ってきた!
風が吹くと寒い!
そして、耐えられなくなり…
日の当たる場所へ!

アッタカV!
ほんとか!?

んで、ビール飲む!兄はワインへ!
で、さみーな!うめーな!と!
タバコ吸いながらやっていると、
さっきまで座っていたテーブルの
おじさんが一人こちらに!

コレ自体は意外とよくある事。

「おにいちゃん!タバコ切れちゃってさ…
もしよかったら少し分けてくれないか」と。

これよくあるやつです(笑)
だいたいお礼の品が来るやつ。
2本あげて酒のつまみを頂く。

時間も経過して、17時前。

そろそろ戻るかと思ったが、
さっきのおじさん…

2本じゃ足んねーだろ…
ヤレヤレだぜ(承太郎風)

と、いうことで6本追加であげました。
約200円(笑)

山では助け合い?
いや、タバコは体によくねーな…
まぁ、いいか。

で、ビール追加購入しテントへ戻る!
さっきとは違い!衝撃的な光景!

さっきと言っても4時間ぐらい前ですが…
少なかったテン場のテント。

ありゃー…こりゃ凄いな…

で、まだまだ続々来る!!

テントで夜飯食べ、
その間も続々。

もうホントにすごかった!

トイレに外に出ると、
テント幕営不可のエリアにもテントが…
小屋も満杯以上らしい…

快適テントで爆睡でリマスター!
ばくすいでありますを間違えた!
そのまま使用!

さぁ!明日はこの縦走核心部に突入です!
お楽しみに!

まぁ!大変な賑わい!^^

↓ポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計