2015年11月13日金曜日

@SW!大混雑!南ア荒川三山縦走!vol.10


てなわけで!
こんばんはー!

HRO(ヒロ)です。
やっとお休み突入!
週末フライデーナイトですね^^

いやー、
昨日わたくし!

「もくろみ」

書きましたが!

朝会社着いて、
すぐついえました…(笑)

自分「え?今日◯◯さん休みなんすか??」

自分「その情報聞いてない…」

上司「昨日言ったよ?
タバコ行ってたんじゃねーのか?」

自分「…」

昨日書いたもくろみは、
昨日すでに砕け散っていた…

よーし!頑張って仕事まいていこう!
とか思ってたのに…

ズコーーーー!!!です(笑)

来週休めるといいね!
と、自分を慰めます(笑)

さてぇ!
今日は負けずに書きます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
の、前に(笑)
ねぇさん!(笑)

ヒップキックバックは…
なんかね、痛い!(笑)

キックバックショルダーですから!

そんな、ねぇさんの(笑)
御ボケはコチラ^^

昨日届いて今日試しに!会社へ。

うん!問題無し!

で!いっそなのですが、
出先にも持って行ける
アウトドアブランドの
ビジネストートバックを探してます^^

なんかあるかなぁ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて!


@SW!大混雑!
 南ア荒川三山縦走!vol.10


千枚岳からですね!
とにかく風が冷たく、
風邪っぽい(笑)
鼻水ブービーです!

5:10。

千枚岳山頂を後にする。

ここから少しアップダウンを繰り返して
丸山からの荒川岳である。
秋を感じる風景もあり歩く道が華やかに。
紅葉は綺麗ですね。

振り返ると、

そろそろ御来光タイム!

いい感じですね^^

空が赤く染まり始め、

5:30にペカるさん登場!

おはよーございますニッポン!

赤石岳からの眺めもいいんだろなぁ。
右の黒い物体!赤石でございます^^

実は荒川岳、赤石岳2回行きましたが、
2回とも曇り…なので、
今日は…口には出しませんてましたが
願っとります!なんか、

口に出すと曇りそうで…(笑)

で!寒かったのでしょう。
着てます!(笑)

風が更に強くなり汗かいてるので
冷える冷える…

ぺかさんとフジさんと記念に!

雲海がなんとも言えないですね( ´ ▽ ` )ノ
雲多めな感じもしますが良いです!
赤石まで持ってね天気さん^^!

テクテクと景色を眺めながらの
稜線散歩。

歩き始めて…ホントに4時に出たのかな?

だとすると、2時間経過。

コッチの方が!
ぺかさんとフジさん記念にだね^^!

朝だけにしか見れない景色。
ソノトキソノトキ!の気持ちのいい景色。
綺麗です。

だから山は止められない。
止まらない。


もう、最高です!
あれ?顔むくんでねぇか(笑)??
まぁ!いいか^^

で!

6:00。

荒川岳前の丸山に到着!

この、のほほんとした名前を持つ丸山。
3,032m…まじっすか!?なのです。

他になんかなかったのかな?名前。
確かに丸っとした山なのですが…

赤石岳待ってろよのポーズで
出発です!

さぁ!ここまで!
お天気イマイチの週末らしいので、
明日また会いましょう!書きますよ(予定^^)

↓ポチお願いいたします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計